Nicotto Town



11/14伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4

今日の4択

結婚あいての決め手は

性格

感覚 お金 容姿


割れ鍋に綴じ蓋  何とか続いている生活

決め手は 一つじゃないよねwww

アバター
2023/11/15 00:15
今日も夜寒いけど~
アイス食べたかったから震えながら食べてる~~
((((;゚Д゚))))ガクブル
部屋を温めないとね~~( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2023/11/14 23:53
こんばんはぁのばらさんー(*'▽')
 
役員もちろんだけど、ほんとにそうだねー。
大きな災害、もちろん絶対に無いのが一番だけど
自分の時にそれがあったら、って考えると確かにすんごく厳しい。
ほんとに言われる通りかも、地震とかめちゃくちゃリアルにいつかありそうだし。。
まぁ今大きな地震あったら、築年数の古い貸家のうちもいち早く壊れそうだけどヾ(≧▽≦)ノ
 
ところでレモンって冬にお花咲くんだ!?
、、って普段はそういうものでも無いのかな。
知らないこと多いなーって思います(。-∀-)
アバター
2023/11/14 23:07
こんばんはー。物置から布団乾燥機(象印製)を引っ張りだしてきて、布団を温め中。寒いよー。

結婚生活は、どんな局面にも二人で出来る事を出し合って臨む事が大切。

私は年賀状はパソコンで殆どを作り、一言メッセージを手書きで添えるスタイルだよ。
アバター
2023/11/14 22:57
こんばんは♪急な冷え込みで着るものやお布団の準備が大変でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/14 22:29
こんばんは(*^_^*) 
日中はとても過ごしやすかったです。
朝晩の冷え込みでは、猫は羽毛布団でぬくぬくw
アバター
2023/11/14 22:20
こんばんは。こうも急に冷え込むと庭の植物にもストレスかかるでしょうね。
今夜は何年か前に作ってもらった丹前を着込んでますw
アバター
2023/11/14 21:58
こんばんは
いいお天気で暖かかったけど
空気のひんやり感が冬を感じますね~
気温差に体調のご注意を~  

昼間は結構 暖かいのよね
でも3時になると 空気が変わるというか 急に寒くなります
いくらお天気よくても 冬ですね~ もう少し 紅葉みたいけど~ww
アバター
2023/11/14 21:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
急に寒くなり過ぎて何着ていいか悩みますね(;´・ω・)
今日はヒートテックにチェニック重ねて薄手のコートで
調節できるようにしてみましたが、結局夜はそれじゃ寒かったです><;
室内は暖かいので、中を薄着でダウンとか着ちゃいたいのですが
まだ早いですよねぇ。。
アバター
2023/11/14 20:47
再びこんばんは。
この時期のレモンの花は実にならないのですね(*'▽')
アバター
2023/11/14 20:45
うわ~、4.8℃は寒い(´0`;)))
朝寒くて布団から出るのがどんどん遅くなってます
そろそろ二度寝防止に目覚まし時計を遠くに置かないと;

アバター
2023/11/14 20:18
こんばんは!今日は鎮痛剤やめてみたけど、あまり痛まずに過せたよ!^^
寒いね、なんかもう冬ってイヤだな...ww
アバター
2023/11/14 20:16
そ~だね~;・・

あんちゃん地方♪(倉敷)も今朝4℃;で

岡山県北は氷点下;のとこも結構あったよ~;/❍\;
アバター
2023/11/14 19:26
こんばんは^^
こちらは昼は暑いくらいでした。
夜になっても風が無いので寒くはありません。
冬?
アバター
2023/11/14 19:10
こんばんわ^^

レモンの花が咲いたのに
実がならない時期なんですね
残念です(◞‸◟)

お庭のお家の誘惑は、今回
大きいですね ちょっとジブリみたいで
夜の感じも好きです(*'▽')
アバター
2023/11/14 18:40
こんばんは^^
たまに仕事終わった後にスーパーに出かけて、安くなっているお刺身買ったり・・・
半額シールを張っているのを見ると買いたくなりますw
しかし寒くなりましたよね・・・
お鍋が恋しい季節です!
アバター
2023/11/14 17:55
そかぁ~・・

きのうも町内のお仕事;お疲れさまぁ~☆/◇\*ののばら桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/11/14 17:01
こんにちは^^
町内会のお仕事お疲れ様です!
そちらも寒くなってきたかな~
風邪などひかぬように暖かくしてくださいね~
アバター
2023/11/14 15:56
こんにちは('ω')ノ今朝も今季一番の冷え込みでした(^_^;)

寒さに慣れてないので、暖かくしてね。
町会の役員は1年間ですよね?
もう少しで違う人へ渡りますね。
それまで、頑張ってくださいね。
アバター
2023/11/14 14:07
こんちゃ~^^
わんこのお散歩に行ったら寒っw
もう冬なのかな?
アバター
2023/11/14 10:07
おこんにちは のばらちゃん~

今回のお家GETおめでとう~

今朝はいきなりシステム障害(-_-;)
けっこう長かったよ(-_-;)
こういう時に何のサービスもないニコタは相変わらずだよね。

のばらちゃんの所はお母さんも刺繍をしてたんだ?
私はキットを買って風景とか刺すのが好きだったんだけど
時間がかかるし疲れそうなのでもう無理かな?
何かでまた始めたら言うね(笑)

昨日は町内会のお仕事お疲れさまでした 今日は少しだけ暖かいかな?
アバター
2023/11/14 03:12
こんばんは。
町内会お仕事お疲れさまでした。
咲いてるお花さんはどうなるのかな?と、毎日気になります。
変って?みかんは良い色になって来ました。
去年のチューリップ、また咲かないかな?って、ちゃんと水やりしてます。
アバター
2023/11/14 02:10
おやすみなさい。
お仕事お疲れ様でした (^.^)
アバター
2023/11/14 00:39
こんばんは。
割れ鍋に綴じ蓋が良いのかも知れませんね。
結婚いて✕
結構相手〇
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.