Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 自然 4択 性格

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 4

性格

アバター
2023/11/14 23:27
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

私が留学していた大学って本当にヤバい地域だったからね〜…(^_^;)
乗っていたバスが銃撃されて、事情聴取されたりもしたしね…(´-﹏-`;)
いわゆる黒人街のすぐ近くだったからさ…怖かったよ(^_^;)
大学の体育の授業の一部に護身術の授業があるくらいだもん(^_^;)
私、キックボクシングの授業選択してたしね(笑)

おでん、美味しい季節になったね〜(●^ー^●)
大根もちくわぶも卵もはんぺんも好きだけど、マイナーなじゃがいもも大好きなのよね〜((((oノ´3`)ノ♥
じゃがいもは煮ても揚げても美味しいから最高((((oノ´3`)ノ♥
あ、フライドポテト食べたくなってきた……(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.