Nicotto Town


いぐさ日和


クラムチャウダー

今まで よく知らなかったのでスルー でしたが 

今回 作ってみる事に・・ 牛乳メチャ使う・・
そして食べてみたらバ おいしい!  しかもこの味・・
小学校給食の大おかず に 出てきてたヤツ!
やはり何でも一度は試してみるべきデスね  何事も

アバター
2023/11/15 04:03
あおsan

牛乳びん一本 と クラムチャウダー  なかなかの牛乳づくめデシタねー 
シチューも ありマシタねー  今思うと 給食も結構豪華なラインナップ デス
アバター
2023/11/15 03:55
✨みかん星✨san

眩む+ちゃうだー デスからね~!   ・良いゾォ~  クラムチャウダーは
とろけるゾォ~
アバター
2023/11/15 00:28
小学校の給食に、クラムチャウダーが出てくるなんて
なかなか贅沢ですね^^ウチのときはシチューだったかな?記憶が…
アバター
2023/11/14 20:03
クラムチャウダーも ナンカ
ネーミングも カワイイ気がシマス、オイシイし(´艸`*)〜♪
アバター
2023/11/14 18:04
シナモンsan

洋食モノは ホント詳しくないモノで・・
くらむちゃうだー・・ なんのこっちゃうだー・・ 眩むんじゃー状態からの・・
奇跡の再会デシタ!  ありがとうゴザイマシタ
アバター
2023/11/14 14:40
ฅʕ๑•ㅂ•๑ʔฅおお クラムチャウダー作ったんですね
懐かしい味で出会えたのは嬉しいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.