Nicotto Town



ギタリスト

N企画「セット服」格好良く

もらったステキコーデ♪:65



▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃

今日のキラキラは、自然広場と展望広場。


4択は、性格。
結婚相手の決め手は?という質問。
他は、お金 容姿 感覚
私は、性格だったかなぁ(*^^*)


今日のコーデは、ギタリスト。
ギター弾けたらカッコいいね(^^♪


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃

アバター
2023/11/15 07:29
>ヤノスさん
ジャイアンみたいに音痴じゃないよね?(;´Д`)
アバター
2023/11/15 07:29
>ゆめ☆優夢ちゃん
あらら、それは大変。
喉は大事だから加湿器が必要かな。
ねー、カッコイイよね。
アバター
2023/11/15 07:26
>Kajyuちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も向いているかといえば、どうだろう…^^;
アバター
2023/11/15 07:24
>cocoちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
ねー、いい感じのがありました^^
アバター
2023/11/15 07:22
>じあくん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やるにしても物がないとだしね。
主人は1つではなく、3つぐらい家にありました。
1つは分解しちゃったけど、あとの2つは売っちゃいました。
アバター
2023/11/15 07:19
>総悟くん
ねー、カッコイイよね。
主人が生きている頃に教わっておけばよかったなぁ。
アバター
2023/11/15 07:16
>ティーティーさん
なるほどぉ。
素敵な出会いがありますように。
アバター
2023/11/15 04:23
>結さん
高校じゃなくて、短大です。
でも、その中に高校もあるみたいな感じです。

小さな子供は、近所にあまりいないかも。
アバター
2023/11/15 04:20
>hiromiちゃん
ギター弾けるの?カッコイイねb

音が出ているイメージ出しているのかな。
アバター
2023/11/15 00:52
俺の歌聞きやがれ~
<ジャイアン>より( *´艸`)
アバター
2023/11/14 23:36
こんばんは。
乾燥で喉がガラガラになり、またマスク生活になりました;
今夜も寒いですね~暖房つけました^^;
楽器が弾けるとカッコいいですね♬
アバター
2023/11/14 21:37
こんばんは♪ステキとお水のお届けです^^
コーデカッコイイ^^

弾けたらマジで良いよね~

私は音楽センス無いから(笑)

暖かくしてお休み下さいね☆彡
アバター
2023/11/14 21:02
ギタリスト、カッコいいね〜
このデコテンプレも色合いがピッタリだね!
アバター
2023/11/14 19:48
ホント、ギター弾けたらかっこいいよね~
周りがハマってた時期があったけども、見てるだけで終わったな~^^;
アバター
2023/11/14 14:33
こんにちわ|ू•ω•` )
僕もギターとベース弾けたらカッコいいなぁって
憧れてました(∩´∀`∩)
GLAYファンなってた時はJIROさんのベースに憧れてたなぁ(´艸`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/11/14 10:47
私は独身です。
もしも今後結婚することがあった場合、私の場合の決め手は感覚になると思います。
というより、私の場合は性格は感覚の中に含まれている、と認識しているので正確と感覚が別の選択肢になっているのが個人的に違和感を覚えますね。
アバター
2023/11/14 10:36
こんにちは、お疲れ様~~~

高校が近いのかな?

こちらは最近は少子化が顕著で、子供の声さえ聞かなくなりましたね^^;
アバター
2023/11/14 06:02
ギターかぁ~www高校で学際でバンド組んだからやったなぁ~フォーク、エレキ、アコースティックは弾けるにょ、ベースはボンボンだからやればwww

ギター稲妻✨すごい✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.