Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

朝からシステムエラーでしたね


寒いね~~
昨日はこちらも高野山で初雪だそうです
今日も寒いよーーーー

4択は性格

アバター
2023/11/15 07:47
uki
ホントに、急に寒くなったよね
コロナもインフルもだけど
アデノウィルスもプール熱も流行ってるらしいよ
子どもがかかる病気に大人がかかるとしんどいらしい
やっぱり、マスクはいるねー
アバター
2023/11/15 07:45
有羽さん
うんうん、朝はびっくりしたけど
なおってよかったですねー
細々とでもいいからつづいてほしいからwww
アバター
2023/11/15 00:17
さちさんこんばんわ
なんか久しぶりです
サブくてやばいです急に寒くなって
この前まで薄着だったのに
俺は寒がりなのでもうダウン来てますよ
さちさんいまインフルとコロナがまたやってきてるそうなので気を付けてください
病院の先生が言っていました
コメントありがとうございます
なんだかさちさんんらしくて可愛かったな
体調管理よろしくお願いします
ケーキをフォークで刺してるかわいいウサギさんへ
uki
アバター
2023/11/14 23:13
こんばんは^^

朝開いたらトラブッていましたね。
その後開いたら通常通りでしたが、どの位エラーだったのかな?
無事戻って安堵しました。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2023/11/14 18:26
KENTYさん
そうなのねーー
もう冬だねーーw
アバター
2023/11/14 14:56
金剛山もね〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.