Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

4択→「性格」



自然広場→ガーデン内のベンチとベンチの間


展望広場→お屋敷の左、黒い瓦、笹の葉

アバター
2023/11/15 00:52
かえでさん、こんばんは~♪

今日はなんだか左腕の上の方が筋肉痛みたいに痛くて…
何かな?と思ったんだけど、インフルエンザの予防接種を受けたところかなと思い当たって…
痛痒いのも治って忘れてたのに、また復活するってことあるのかなぁ?

京アニのヴァイオレットエヴァーガーデンっていいアニメだって聞いたことあります^^
かえでさんのお勧めだったら、今度見てみようかな^^
娘も前から気になってたみたいで、検索してみて、ちょっとフリーレンと似た感じなんじゃない?
と言ってました(n*´ω`*n)
そんな感じですか?
ちょっとしんみりしたりする感じかな?

SPY×FAMILY、ロイドさんにバレたわけじゃないんですね^^
時限爆弾をみつけたら、ヨルさんが関係してると知らなくても
どうにかしますもんね^^
アーニャちゃんグッジョブですね(#^^#)b
見るのが楽しみです♪

ほんと今期はいいアニメが多くて楽しいですね♪
しかも2クールだから長く楽しめる♪
SPY×FAMILYも2クールなのかな?

薬屋のひとりごと、小説を読んでると、何故か途中でウトウトしちゃうんです><
アニメで見る方がテンポよく進んで楽しいかも(^▽^;)
アニメが良く出来てるんでしょうね~(n*´ω`*n)

鼻が詰まると寝る時に辛いですよね;;
早く治るといいですね‼
暖かくしてお大事になさって下さいね~(n*´ω`*n)

ではでは、また~(*^▽^*)




アバター
2023/11/14 16:32
たもちゃん♥

もちろん、「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
ふざけるな!運営(*`ェ´*)プンプン
まただよ?
ミミ様ばかりだよ。
アバター
2023/11/14 16:15
かえでちゃん♥

何個だったのかしら?
おtamoも ついに来たよ! ミミさまが!! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2023/11/14 15:24
涼真さん♪こんにちは('ω')ノ

今朝も今季版の冷え込みだった気がする(>_<)
急に寒くなったので、寒さに慣れてないです。
ヒートテック着ようかな?

ニコタ不具合だったの?
知らなかったです。
まぁ、よくあるダメンテですねw
ロングメンテなのにね~困るね(^_^;)
急に冷え込んで、今朝も今季一番の冷え込みだったような・・・。
もこもこのブルゾン暖かいですw
関東は寒いのです。今朝も1桁だったと思います。
布団からは出られなくなってきましたね(>_<)

風邪が流行ってます。涼真さんもお気を付けくださいね。
アバター
2023/11/14 13:18
こんにちは。
今朝も寒かったですね~って、
朝からニコタ不具合って何だよー!
そのためのメンテナンスなんじゃないの?
ぷんぷん。
と、寒さに震えながら思ってました。
モコモコブルゾンあったかいですか?
関東は激寒みたいですね~。
布団から出られなくなりますね。
アバター
2023/11/14 12:16
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日木枯らし1号てニュースで出てたですねΣ(゚Д゚)
秋はどこへ?てテロップも続いて出てましたダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆
僕のとこも日曜から一気に冷え込んで起きたら暖房とホットカーペットぽちしてます
僕は暑いの苦手だけど超寒いのも苦手です:;(∩´﹏`∩);:
余りに寒すぎて身体冷えると動かなくなります(๑́•∀•๑̀)テヘ
かえでさんお仕事お忙しくなってきたとですね。
通勤時等身体冷えないように温かく風邪気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ♬
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.