Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
まぁ何とかじゃないのかなぁ~

昨日は風もあって小雨ぱらついてたよ
今日は晴れて気温は16℃迄上がるらしいわ
風はないみたいだけどヒンヤリしてるよヾ(≧▽≦)ノ

結局は昨日の夜 家に帰って行ったよ~
バックにいっぱい物つめて重たいと思うけど(笑)
色んな事有るからミルクと話してても衝突したり
相手泣くからつられて泣いてる自分がいたな~
これは女同士だからできる事なのかもね
聞いてる私が胃が痛くなってるしね(;^_^A
夜は何もする気力もなかったわ

今日からまた旦那様といつもの様に(笑)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~


アバター
2023/11/15 05:51
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

お疲れ様でした。

お日様が出ると、暖かいんですが
日陰はブルブルですね。
寒暖差に十分注意して、お過ごし下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/15 00:10
ミルクさんこんばんわ
お久しぶりです
コメントありがとうございました
嬉しかった
ミルクさんの見ていない日記読ませてもらいました
本当に俺もなんだかんだあって
思いつめたり考え込んだり
胃がやばいです
でも頑張りますよ
こっちはすごく寒くてもう体調はおかしくなるしストーブなしでは死にます
ミルクさんのほうもさむくなってきたみたいで
風邪などひかないようにしてくださいよお願いします
コーデお姫様のようでかわいいですよ
ミルクさんへ
uki

アバター
2023/11/14 21:00
こんばんは~( ▼▼)ノ 

キラキラは 8個でした^^;
アバター
2023/11/14 15:14
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日は風もあり小雨でしたか。
それは寒いですね。
 そうですか、昨夜は大変でしたね。
ミルクさん、あまり根をつめない環境だとよろしいのですが。
はい、旦那様と穏やかな一日で、いい日になりますことを心よりです。
アバター
2023/11/14 13:37
こんにちは。人生いろいろ・・・胃が痛くなる時が多いです。
日本はこれから四季ではなく二季になるらしいです。
なんか寂しいですねえ('ω')ノ
アバター
2023/11/14 12:04
こんにちわ|ू•ω•` )
何か…いろいろお疲れ様でした ^^) _旦~~
こっちは今PC13℃でお昼なってもヒンヤリなので
暖房入れてるですよ~寒い…
ミルクさんも風邪引かないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
白馬に乗ったミルクさんお姫様みたいで可愛い(`・ω・´)b
アバター
2023/11/14 11:42
おはようさん~~~今年は秋が素通りで急に冬になっちゃった?

こちらもここ数日でぐっと寒くなりましたよ。^^;

お天気はいいけれどね。室内のほうが寒いかも?

電気カーペットに毛布を掛けて、PCで入力してるよ^^

ステプのセットです~~~今日もご主人と病院かな~~~

今週もよろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/11/14 10:24
おはようさん・・ミルクちゃん、今年は秋がなかった感じだね
今年の秋は、あっという間に通り過ぎていくよ
高騰が終わったら・・冬だねぇ
アバター
2023/11/14 10:11
おはようございます
お疲れ様でした。
寒いね、温かくして旦那様と一緒にお過しくださいね。

アバター
2023/11/14 09:28
ミルクちゃん おはよう〜

今朝はニコタにインしようとしたら
障害でインできなかったわ〜
復旧して良かった〜〜
秋はいつの間にか通り過ぎてたね
寒くなっちゃったけどあったかくしてね(*・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.