Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


11月14日晴れ つった(>_<)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 3

夜中 久々に 左足 前脛骨筋?がつった

今も 筋肉痛 なぜつるのかと(>_<)
しっかり食べて しっかり水分とって 様子見てみる ヽ(^o^)丿

アバター
2023/11/15 07:58
おはようさん・・カイロ張ってるんですかぁ、そこは日本海側まで有るからなぁ
寒さも一段落かなぁ・・紅葉は見ごろになってきたねぇ
北の方はわからないけど、どうなんだろうねぇ
アバター
2023/11/14 19:54
私もたま~に足つることありますが、やっぱり水分不足の可能性が高いかもしれませんね。

寝る時必ず横にコップ置いて寝るんですが、そのおかげか今つるのが少ないような気がします。
アバター
2023/11/14 16:39
痛かったですね><
わたしも先ほど 足つりました(くぅううううって感じ)
寒さと疲れと水分ミネラル不足かなって思っていたところです
アバター
2023/11/14 15:13
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

。.*・(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン♬
総悟のところの焼き芋甘くておいしかったですね~(*´艸`)

川口春奈さん南アフリカに取材に行かれてたんですね~
人が身勝手に動物たちの住処を奪ってしまって怪我や数が減ってしまうのは
本当に胸が痛くなる話ですよね
日本も動物たちの住む場所を減らしてしまってるのも事実かも知れないですね…
今年は異常気象により山の食べ物が減ってしまってるのも問題かもしれないですね
共存しあうのも中々難しいですよね
アバター
2023/11/14 12:39
こんにちわ|ू•ω•` )
うおΣ(゚Д゚)夜中に足つって目が覚めるの痛くてたまらんですよね(>_<)
僕も経験あるですー(・Θ・;)アセアセ…こっちでは方言なのかな?こむら返りていうですよ
痛み長引くようであればお大事になさって下さいねヾ(・ω・*)なでなで
焼き芋食べて下さって(,,>᎑<,,)ありがとうデス
相棒に一番おっきぃのほい投げて渡したという(๑⊙ლ⊙)ぷッ!怒られましたww
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/11/14 10:28
おはようさん・・
今年の秋は、あっという間に通り過ぎていくよ
高騰が終わったら・・冬だねぇ
アバター
2023/11/14 10:05
ママおはよう(^^♪~
痛かったでしょう(>_<)99%水分量が空かなかったと思います
みゅうがもみもみして上げますね
湿布貼って水分補給して下さい
今日のコーデ髪色から全身緑色にママの好きな色にしました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.