Nicotto Town



好きな有名人は誰?


アンソニーホプキンス(演技)

モーガンフリーマン(演技)

佐藤健(顔)
志尊淳(顔)
永瀬廉(顔)

椎名誠(文章)

斎藤工(声)
佐藤浩市(声)

吉野圭吾(色気と茶目っ気)

山里亮太(ゆがんだ性格)




#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/15 08:16
阿部サダヲが意外と好きかな~。
山ちゃん、蒼井優と結婚して少しは性格直ったかな?w

背景というかフレームね。「うさぎ星のモニターフレーム」だよ。
アバター
2023/11/14 17:32
うんうん、わかる。
私は佐藤二郎さんとか、古田新太さんなども好きです。
若い方では上川隆也さん、早乙女太一さん、堺雅人さん。
殺陣がすごくきれい。
アバター
2023/11/14 14:26
↑うんうん わかるわかるww
志尊淳さんが今出てるドラマ「フェルマーの料理」の時の仕草髪型が
宝塚の男役の人みたいで、かっこいいなぁって思って見てるw

ところで、つけ鼻・付けひげ・頭のせやどかりがあるけど需要有り?ww
頭のせうな丼やあったけど、プレできないのよ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.