Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月14日(火)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

自然広場のキラキラは、水路に囲まれた地域の上辺の右側のベンチの背もたれの

左側の水路の中に、

展望広場のキラキラは、画面右側の塀の前の一番左側の竹の天辺に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、性格 でした(*^^*)

_____________________________________
今日の札幌は1℃~6℃、雪のち曇りの予報、今朝目が覚めたら、まだ暗くて、

明るくなあるとほぼ同時にカーテンを開けたら、うっすらと雪景色、

一面に粉糖を軽く振ったような感じで、ちょびっとだけだけど、積っていました

いよいよ冬の始りです。

今日は14:00にケアマネさんの来訪予定、なので、起きてすぐに、お部屋の片づけと

軽ぅく、掃除をしました^^。

思ったよりも、早く終わり、ちょっと窓拭きもしたりして、内窓の重なった所の

外側をやりたかったんだけど、窓を互い違いにする事が出来ず、う~~ん"(-""-)"

何かが引っかかっている?、スキマテープかなぁ?、貼り換えも面倒なので

取り合えず手の届くとこだけ拭きました。

日差しは弱いながらも、今少し前から、お日様が出てきて、お部屋も明るくなりつつあります。

小春日和かなぁ^^、明日は暖かい日差しが出るらしいです(*^^*)

所で、失念してたけど、明日は歯医者の予約です。治療が終わったので、

冬前の、最後のスケーリングと点検に行ってまいりますが、時間が16:00予約

にしちゃったのよ、帰りは夜になっちゃうわねぇ(・・;)

今日の日の入りが16:15位だそうだからぁ((+_+))

予約した時はそこまで考えなかったの。

次の日が木曜日のプラゴミの日なので、軽くて少ないプラゴミを持って

行きがけにゴミステーションにポイッと入れて行きたい~、

管理人さんの居なくなるのが大体16:00頃だからぁ・・事しか考えなかったorz

帰りにコンビニRに寄って、ちょいと買い物してこようっと。

17日金曜日がてんきちの通院日、ソレまでに、もう一枚冬服を縫ってやらないと

なので、結構忙しい((+_+))、

なんて考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2023/11/15 09:06
うとうとさぁんヾ( ̄◇ ̄)ノ))コメント有難うございます^^
(((uдu*)ゥンゥン、朝もね、毎日明るくなる時間が遅くなってるみたいです。
本当に日が短くなって、活動時間が短くなってます。
アバター
2023/11/14 21:22
日の入りが16:15って早いですね。
こちらは14日の日没は17:17でした。
でも、それから暗くなるまで15分しかないから気ぜわしいです。
夏は日没後も1時間以上も薄明るかったのに・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.