Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


寒いですね

画像

なのにこんな姿で集まる変態たちw 

みんな!ドMですか!?

左上の崖にハマる人続出で。
でもどうやったらハマれるのかは誰もわからず

このような罠がタウンにはあちこちありますね。
屋根に上るとか空に浮かぶとかホント苦手な私なので
次の集会までには自主特訓しようと思います(。-`ω-)キリッ




さて、
私はどこでしょう(今回はむずいかも?

アバター
2024/03/05 10:36
薔薇ちゃま☆

いつもありがとうございます^^
日曜日ですね。多分大丈夫です。今から薔薇ちゃんのとこにコメしまーす!
アバター
2024/03/04 20:52
お花見撮影会の日程を決める球ご都合をお伺いしています。
皆さん日曜日がいいようですが、大丈夫でしょうか?
私は日曜は仕事があるので、14時半か15時ごろでお願いしたいと思っています。
バルちゃんのご都合はいかがでしょうか?
アバター
2024/02/24 08:23
薔薇ちゃま

おはようございます。連絡ありがとう
明日は・・ごめんなさい!午後から息子のとこに行く用事がありました(つд⊂)エーン
私の分までみなさんで楽しんでくださいね(*´ω`*)
アバター
2024/02/23 23:07
雪ん子撮影会25日(日)14時に予定しています。
雪ん子にスキー、あとは自由です。
お忙しいとは思いますが、よければご参加ください。
アバター
2024/01/02 16:00
ウサ美希ちゃん☆

今頃お返事www ごめんよぉ
私とウサ美希ちゃんは正統派変態だもの。ね!w
今年もいっぱい面白い事しましょ~ん☆
アバター
2023/12/24 13:46
ぼーっとしてたら、ドMの会になってたww
みんな変態だから、べる☆ちゃん以外気がついてないのよ~~wwしーっww

なんて言ったら、まるでべる☆ちゃんだけマトモに聞こえてしまう…ww
アバター
2023/12/21 14:23
にこちゃん☆

いつもありがとう。完全に幽霊化しててごめんね。
板たてて来たのでよろしくお願いしまーす☆
アバター
2023/12/21 13:33
べるちゃんこんにちは。
サークルコーデの出題の順番なんですけど,
お願いできますか。
よろしくお願いします。難しかったら,えんりょなく言ってください。
アバター
2023/12/14 15:42
ゆっこちゃん☆

こんにちはー!なかなか足を運べずごめんねぇ
さすがに12月に入るとこの絵は鳥肌たつねww
アバター
2023/12/14 11:03
みんな逞しいなぁ~w
アバター
2023/12/01 15:41
コロ子ちゃん☆ありがとう(*´ω`*)ダイスキ
アバター
2023/11/30 20:38
タウンイベおめでとう^^。奥手 手前 色などを書いてくださいね。
アバター
2023/11/30 10:08
桃姫ちゃん☆

おはようございます^^
わざわざお知らせありがとうございます。
またぜひ参加させてくださいね☆
アバター
2023/11/30 08:37
こちらに失礼致します。

こんにちは。この度は、私桃姫のプレゼント抽選応募企画にご参加いただきありがとうございます。

今回は、「冬」という解答でした。また別の企画をご用意しますので、奮ってご参加くださいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/25 13:04
ゆきちゃん☆

いやぁ、今みたら鳥肌がたったよw
原始の人々はこんな姿で冬を越していたのだろうか??私はむ~り~w
アバター
2023/11/24 13:44
すごい薄着ですね・・・・・え?
昔の人は、そうだったのかもしれませんね・・・・ん?
アバター
2023/11/17 13:27
まいこちゃん☆

ふふふ、まいこちゃんは間違いなく食いつくと思ったw
いや~ホント寒いよね。足の冷えがハンパナイ。靴下型のホッカイロが欲しいよ~~

ここにスキンヘッドのまいこちゃんが入ったら無敵軍団よね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/11/16 18:57
きゃー!極寒のセクシー集団よー!シャッターチャンスよー!←変態w
ほんと先週くらいから一気に寒いのです。特に足が!!
靴下履いても痛いくらいの冷たさつらい。メソメソ。

べるさまは左から2番目のお猿さん!
めっちゃ久しぶりなのに、なぜかすぐ分かっちゃった自分がちょっとコワイw
アバター
2023/11/16 08:55
みおたん☆

あたりw やっぱ目だな・・次からは目つきをよくしようww
アバター
2023/11/16 08:54
まーちゃん☆

今度ご指南お願いいたします!
アバター
2023/11/15 16:08
なんでw って言うてる人

いやしかし寒い!みてるだけで寒い!
アバター
2023/11/15 14:50
そんなに、苦労せず行けたよ~
アバター
2023/11/15 13:39
ゆぴちゃん☆

寒いよねぇぇw 自分でもみててブルっとしたw
そうです、アホ毛丸出しが私です。ゆぴちゃんも大当たり~~~(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ
アバター
2023/11/15 13:38
キョンちゃん☆

咳こんこんしてますw 昨夜から漢方飲み始めたよぉぉ
アバター
2023/11/15 13:37
まーちゃん☆

見てきた!どうやったら行けるの??不思議すぎる~~~
アバター
2023/11/15 02:12
うわ~~!!
寒そうだ~!!
見てるだけで鳥肌が立つぅぅ~~(*´艸`*)
で!
アホ毛がべるたん??
アバター
2023/11/14 23:10
わー!寒そう!風邪ひかないでねー!
アバター
2023/11/14 22:09
べるちゃん・・・

私のタウンアルバム6を見てね。
左の崖へも行けたし、危険区域にも行けましたわ^^;
アバター
2023/11/14 20:03
ここたん☆

さすがフィアンセ。3個目の指輪(手錠)待ってろよ!w
アバター
2023/11/14 19:26
こんばんは
「なんでw」の子でしょ? 簡単だよw
アバター
2023/11/14 18:49
里穂ちゃん☆

あれっ、全然難しくなったのね。おっかしいなぁ。やっぱ目かなぁw
5人のうち3人はハマったのよ。里穂ちゃんが謎を解いて〜♪
アバター
2023/11/14 18:47
もーたん☆

そうです、私がなんでwの人です(≧∀≦)
家族会も楽しみだねぇ。次こそは絶対参加するよ!!
アバター
2023/11/14 18:46
ワンコロちゃん☆

あれぇ、なんでわかるのかな?
やっぱ隠しきれない可愛さが滲み出てるのかしら(は?
アバター
2023/11/14 18:45
ひよりちゃん☆

喜んでいただけて光栄ですw そうだよアホだよ〜〜♪
アバター
2023/11/14 18:44
らなちゃん☆

そうです、私がウッキーですw
まじ寒かったよーー。なんの罰ゲームだろねw
アバター
2023/11/14 18:43
mackeyちゃん☆

あー、目でバレちゃうのね。しまった、次からは目も初期にしなきゃだw
アバター
2023/11/14 18:41
コロ子ちゃん☆

ピンポーン!大当たり!
アバター
2023/11/14 18:41
まーちゃん☆

やってみてー。どこであそこに行けるかわかったら教えてー♪
アバター
2023/11/14 17:03
左上の崖にハマるなんて知らなかったw

べるちゃんは、「なんでw」と言ってる子に見えるけど
むずいかも?ってヒントもあるし・・・違うのかな?
アバター
2023/11/14 16:44
なんでwの人かな?

裸族の集まりだったんですねw

家族のほうもよろしくです!

なんだか楽しそうです♪
アバター
2023/11/14 16:27
べるちゃん こんにちは^^

う~ん べるちゃんは しっぽのある子かな?

面白い集団だね!寒そうだけどw
アバター
2023/11/14 16:26
わー変態!!
アホ毛のあるのが、べるたんかな…?
アバター
2023/11/14 15:57
べるちゃんはウッキースタイルかな〜?…と思ったケロ(・∀・)

それにしてもw
めっちゃ寒そうだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2023/11/14 15:20
ぎゃ~~~~~(๑ºдº๑)!!

寒そう!! 
さてだれがべるちゃんやろ(。◔‸◔。)?
|壁|*゚∧゚))ジーッ…
お目目を見たら「なんで?」って言ってる人がそうかしら?
アバター
2023/11/14 14:30
尻尾つけてる子  当たったかな。
アバター
2023/11/14 12:56
ニコタは、四季とわず、遊べて良いよね。
崖上ね、懐かしいわね。
今、できるかしら?
その昔、ニコ友さんで、スキー場の達人がいまして、教えてもらいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.