Nicotto Town



なにも、貯まらん


イマイチ、遊び方がわかりません。

ニコっとプラスの
10個のゲームで
pコインが手に入れることが
できるとは、わかったけど、

時間かかるし、なんかあせるし、
それより、画面がぐらついてて、
三半規管に影響が。

持病のめまいがあるので、
このゲームは、あきらめるか。

だれかが、「500ためて
〇〇と交換した」とつぶやいてたけど、

何を溜めて、どこで、交換できるんだろう。

アバターにつけるペットキャラクターは
欲しいけど、どうしたらいいんだか。

頭が疲れてて、長文を読んだり、探すのがけっこうキツイ。

どうでもいいっていったら、どうでもいいんだけどね。


アバター
2023/11/16 13:07
ねこまろさん、どうもありがとう。
キラキラと4択は、domiさん、が答えを毎日公開してくれてるので、
カンニングでやらさせてもらってます。
キラキラが、200たまるまでは、果てしないですね。
アバター
2023/11/15 22:28
【コーデ】広場で20人にステキ押せば200Cゲットだぜ:

1番上のバーの【コーデ】→コーデ広場→10人にステキ押す→更新押して次の10人を表示→ステキ押す。
これで計20人まで押せば、200Cもらえます。1人10Cx20人で200C。
1日200Cまで。

貯まったら家具とか服買う。

キラキラは200キラキラ以上貯まると交換所でそこそこいい物やガチャ券と交換できる。


アバター
2023/11/15 21:03
キラキラ集めと四択クイズは毎日必ずやりましょう。

1番上のバーの「日記」→左端のカテゴリー欄の「タウン」→多くの人が、その日のキラキラの場所(2か所)と4択クイズの回答を書いてくれてる。タイトルだけ見ると分かる(要はカンニング)→そのままタウンへすっ飛ぶ→左上のピンクのアイコン押す→地図開く→その日のキラキラがある広場へワープ(右下の虫メガネアイコンを押すと全景見えて見つけやすい→キラキラ拾う→次の広場のキラキラ拾う→そのまま「ニコッとプラス」へ飛んでいく→4択クイズに答える(カンニングの答えでもって)→正解したら右側の3Pもらうをポッチっと押す→マイページにもらった3Pが反映される。

慣れれば、5分で終わる。


アバター
2023/11/15 18:34
みなさん、助言ありがとう。
何度も読んで、参考にさせていただきます。
気持ちに余裕がないので、
知らないページを開く気分になれなくて、頭の悪さが露呈して恥ずかしい限りです(*´Д`)
アバター
2023/11/14 18:12
こんにちは。
私も某庭から移住してきてまだ2か月余りですが、ここで貯めていくものは、コイン2種、キラキラ、イベントのポイントでしょうか。

コインは大きく分けてPコインとCコインがあります。
・Pコイン(有料アイテムをプレミアムショップで買う時に使える)の入手方法
 1.香木人さんがすでに遊んでいるゲームでGETする。→これは私も、時間かかるし画面揺れて気分悪くなるので挫折して、あまりやってません。         
 2.四択ゲームで正解する。→ねんざさんが詳しく書かれてます。これだけでも1か月に3×30日=90コイン貯まります。       
・Cコインの入手方法→ファラさんが詳しく書かれています。
          長年続けてる方によると、そのうち使い道がないほど貯まるそうです(笑)

キラキラ:すでに毎日貯められていると思います。貯まったキラキラは「ニコッと交換所」で着せ替え、チケット、ガーデンアイテムなどと交換できます。

それ以外にタウンイベントが一か月に一回あり、ポイントを貯めると何かに交換できます。
これは画面右バナーの「○○月イベント」という所を見ると、遊び方、特典、ポイント数などが表示されます。→ねこまろさんが書かれてます。イベントで貯めたものを交換するのは期限があります。 

私なりにまとめてみたのですが、もし間違いがあったらごめんなさい。
ここはコンテンツが多くて、思った以上に忙しくなってますが、無理しない範囲でマイペースで遊べたらと思っています。   
アバター
2023/11/14 15:32
こんにちは。
頭の体操ゲームは広告をクリックさせるために、すごく動きますよね。
イラッとしながらやってます。( ̄。 ̄;)
アバター
2023/11/14 15:26
Pコインは四拓ゲームで1日3Pもらえます地道ですが 上段の「ニコッとプラス」→「広告ゲーム」→「ニコッと広告」→「4拓ゲーム」で進めます わずかですが着実に貯まります
4拓の答えは他の人の日記に書いてあったりします 気長にやりましょう(*^^*)
アバター
2023/11/14 14:47
右端の11月イベントの猫ちゃんマークをクリックしてごらん。
もう半月過ぎちゃったけど、クリックして他の皆さんが手に持ってる本を買って、持ちながらイベント会場に飛んで「いただきます!」つぶやくだけ。1日20ポイントぐらいもらえてポイント数に応じてアイテムゲット。
私のアバの足元にいるニャンコやシッポなど。今ならギリギリ、シッポぐらいはゲットできるかもです。
アバター
2023/11/14 14:43
初めまして。通りすがりに失礼します。
ニコッとタウンでは課金アイテムに使うPコインとタウンで写真撮ったりお店作ったりするのに使うCコインの二種類がございます。
Cコインは①「ステキ」ボタンを押してもらう②特定の動物に話しかける③ゲームを頑張る④お店で料理を売る⑤庭で育てた草花を売る、ことで手に入ります。
Cコインは無料ショップで家具や洋服などを買うときにも必要です。
Pコインはプレミアムショップで、福や家具、ガチャなどで使えます。

当方、ニコッとタウン在住期間は長い方なので、もし分からない事があれば遠慮句お尋ねください。
とおりすがりに失礼しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.