Nicotto Town



大愚痴大会w

昨日、知り合いA男さんと、通話w

占いの話から、愚痴をこぼし、こんな人もおって、こんなひともおって 
むかついて、どうなの公なの、あの人は、〇型でwww
うならないオタクチックな、血液型などをまじえながら、いってた

おとなしい人なので、ガンガン、そうだね、そうだねってかんじではなかったけど
それはね・・・って、聞いてくれて、楽になった

でも、愚痴を張り切って言いすぎて、なんと、きがつけば6時間www

おつかれさまーってかんじwww


アバター
2023/11/14 19:05
喋りだしたら、とまらない~www
アバター
2023/11/14 19:04
こんばんわ、どうやら、そんなに、たまってたようですw

むかつく人の話してたら、そんな時間にw
アバター
2023/11/14 18:24
こんばんは

吐き出すのは大事ですねー
6時間は凄い!そんなにたまってたのー?
アバター
2023/11/14 18:10
ちなみに、聞いてみた、A型牡羊座w 動物は、ヒツジでしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.