Nicotto Town



晩御飯

昨日もクリームシチュー、今晩もクリームシチューwww

アバター
2023/11/15 07:06
rihitoさん、ハイ、あったまる~♪
アバター
2023/11/15 07:05
ワンコロさん、おはよう^^
家族は、ビーフシチューか、作るの大変そうですね
確かに、2~3日、食べても大丈夫w

KYOさんも、3日OKか^^ ドリア風も、うまいですよね~
アバター
2023/11/15 07:02
クリームチシューは温まりますね
アバター
2023/11/14 20:36
クリームシチュー、沢山作って三日連続でも全然OKです^^
もし飽きたら、ご飯にのっけてオーブンで焼けばドリア風にもできますし。
アバター
2023/11/14 19:37
みるにちゃん こんばんは^^

クリームシチューいいですね!
私は好きよ でも家族はビーフシチュー派。

クリームシチューの時はクレームが・・・でも結局 完食です。
私的には2~3日クリームシチューでもいいわw
アバター
2023/11/14 19:04
あ、旦那、鍋がいいと言ってたので、旦那だけ、鍋でしたw
アバター
2023/11/14 18:26
クリームシチューいいですね!

うちも、続きますよーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.