Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は実習に行くことになりましたダラダラできない

今日面接の電話入れたところ

実習からということになりました
11月20~22日
10:00~16:45
3日間頑張ります

行くたびに服が違うから
そろえるのが大変です
ちょっとまだお腹がもどってないので
昔の服が入らない(´;ω;`)

今までよりちょっと長いですが
頑張ります

晩はおでん
まだ染みてないですが
食べました

アバター
2023/11/16 00:00
たくさんのコメントありがとうございます
今まで5時間でしたが
ちょっと長くなる模様です
アバター
2023/11/15 21:46
いよいよ実習ですか!
着実に進んでいるということで、良かったです。
お腹が入らないといういらん現実突きつけられたのは誤算でしたね(ノД`)・゜・。
アバター
2023/11/15 20:46
実習がんばってね。
服装も考えるの大変だよね。
楽しく3日間、実習が楽しくできますように(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/11/15 19:00
実習なんだ!!
頑張ってね^^
アバター
2023/11/15 17:47
こんばんは、三日間の実習頑張ってください!
アバター
2023/11/15 17:38
私も昨日おでんでしたよ〜いっぱい作って、だんだん染み込ませるのもありですよね。実習頑張ってください。
アバター
2023/11/15 12:24
おでんもいいな^^♪
アバター
2023/11/15 10:27
急に寒くなったので身体に気をつけて
頑張って下さい。
アバター
2023/11/14 23:18
こんばんは(*^^*)
実習頑張ってくださいね☆
寒いので体調には気を付けて~
アバター
2023/11/14 22:23
こんばんは♪いつもありがとうございます!!
実習頑張って下さい!!
アバター
2023/11/14 21:44
3日間ファイトです!応援します!
アバター
2023/11/14 18:40
寒いけれど 前向きに頑張れ^^
だいじょう(^^)v
アバター
2023/11/14 18:19
大変ですが がんばってくださいね
おでん おいしい季節ですね
アバター
2023/11/14 18:16
頑張ってねーー;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.