Nicotto Town



チュートリアルクリア!

チュートリアルクリアしました!

友達募集中です!

現在・・・0人(笑)

アバター
2023/11/25 08:38
京さん今日、インしてるんですね!
下↓のこと宜しくお願いします。
アバター
2023/11/25 08:07
(✿✪‿✪。)ノコンチャ❤
莉菜(キララ)です。
何か持っていないものならプレできます!何かしましょうか?
今日もお元気で!
レッツゴー‼
      で行きましょう♪
そして、ワタワタクラブの掲示板に「自己紹介トピ」というのがあるので、ぜひ、自己紹介お願いします。
アバター
2023/11/23 14:24
どんどんインしてくれてるみたいで良かったです^^
サークルでは、京さんしか、男子がいないのでかわいそうだな。と思っていますが、大丈夫でしょうか?
私たち、なんか、毎回話していて、おもしろいですね^^
特別な関係になれそう…。
またわからないことがあれば、何でも言ってくださいね!
毎回のことですが、返事は、私の日記にコメントしてくださいね。
すみません…。
もしかして、今日います?
いたらコメントしてください。‼
またお話ししたいな。
アバター
2023/11/21 18:05
今日のキラキラ
ヒツジ学園・神社広場にて、合計9個でした。
タウンに出かけてみてくださいね。
日記に、今日のキラキラが、乗っている記事もあります。なので、それを参考にして、キラキラ集め、頑張ってくださいね。
キラキラを集めれば、集めるほど、いいことがありますよ☆
頑張ってください!応援しています。
私が、いま、来ている、茶色の服も、ニコガチャチケットでやったものなので、しかも、キラキラでやりました(⌒∇⌒)
頑張ってください
アバター
2023/11/21 17:59
サークル入会ありがとうございます。
今は、友達何人になりました?
増えてたらうれしいな。
後、掲示板に自己紹介トピがあるので、そこで、ぜひ、自己紹介をしてみてくださいね。
京さんが、ニコッとタウンに、早くなれることを願っております。
わからないことがありましたら日記にて、お尋ねくださいませ。
アバター
2023/11/19 14:08
虫眼鏡マークのところに、ワタワタクラブと、検索してみてね!
もし、わからないことがあったら、私の日記にコメントしてくださいね!
力になれたらうれしいです。
後、返事をするときは、私の日記にコメントしてください!
なんやらかんやら宜しくお願いします。
アバター
2023/11/19 14:05
説明
サークル
・いろいろなサークルがあるので、参加してみて下さい。
・始めてから、30日間立つとサークルを建設できるようになります。(※1000コイン消費するよ)
私が、管理人の、ワタワタクラブなら、初心者さん大歓迎なのでぜひ、入ってみてね!(
アバター
2023/11/19 14:01
チュートリアルクリアおめでとうございます。
ー本文ー
初めまして。
莉菜(キララ)と申します。
友達募集しているんですよね?
なら私にお安い御用です!
大体のことを説明したいんですけど、文字数が足りなくなるので、一回足りそうなところで切りますね!
私は、莉菜(キララ)です。
にこタ(ニコッとタウン)歴は、まあ、約1年?で、無課金なのです!まあ、まだ初心者さんかもです!
ま、よろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.