Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



憧れる女優さんは?


0:07現在です

綾瀬はるか   72
長澤まさみ    2
石原さとみ   10
上戸彩      0

アバター
2023/11/15 18:53
PCがおかしいので フレ~~~の跡が消えてます
改めましてフレ~~~フレ~~~し~ちゃさんヽ(^o^)丿
アバター
2023/11/15 18:50
し~ちゃさんこんばんは
調子戻ってきたって?どれくらい戻ってきたんですか
100% 80% 50%
熱はさがった?だるさはない?寒気は?
食欲はありますか?
今日もいっぱい 笑いましたか?
フレ~~~
アバター
2023/11/15 01:15
調子が戻られて良かったです(^o^)
わざわざ教えてくださりありがとうございます♪
C種しか植えられないので気長にやります(^-^;
アバター
2023/11/15 01:13
しーちゃんこんばんは。

義母の手術は無事終了しました。
ご心配ありがとうございましたm(__)m

なんかね、義父と一緒に待ってたんだけど、二人とも緊張感もなく(笑)
挙句二人でうとうとしてたら『終わりました!』の声で気が付いたというお粗末さ。
無事済んで良かったです。
アバター
2023/11/15 00:33
こんばんは。
4択の選択肢の女優が変わった気が・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.