Nicotto Town



11/15伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 4

今日の4択

憧れる女優さんは

綾瀬はるかさん

石原さとみさん  長澤まさみさん 上戸彩さん

皆さん年下の方ですし・・・あこがれはないです。

アバター
2023/11/15 23:42
こんばんは
曇天だったけど時々青空も見えてました
明日は店イベスタートですね 1か月が早いです ww

イベの前に 恐怖のガチャが
今回は色ガチャなのでうれしいけど 回し過ぎには注意ですね^^
新作も出たけど とりあえず 明日のガチャが終わってから
じっくり 考えますwww
明日はよろしくね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/15 23:29
のばらさん、こんばんは。
今日も肌寒い日でした。
明日からのニコ店イベント、宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2023/11/15 23:10
今晩は! 
冷え込むな ホットココア飲んで、DEEN 永遠をあずけてくれ 聴いてる♫
アバター
2023/11/15 22:59
こんばんはー。季節は着実に冬に向かってるね。もう少し秋を楽しませて欲しいなぁ。

私は子供の頃(今も)、宮内洋さんに憧れてたよ。
特撮ドラマとはいえ、あのカッコイイ雰囲気をまとえるような男になりたいなって。
アバター
2023/11/15 22:32
こんばんは。お風呂が気持ちよくって長湯してしまいました~^^
寒くなると湯船に浸かってリラックス・・最高です。
アバター
2023/11/15 22:17
急に冬の気候になったせいか会社でも変な咳をしている人が多いです。
アバター
2023/11/15 21:40
こんばんは^^ 
鼻風邪をひいてしまったようです。
気を付けないとですね。
アバター
2023/11/15 20:52
こんばんは♪
だんだんお布団から出たくない季節になってきましたw
いつまでも寝てたいのは年中ですがw

ヒートテックが必要ですねw
朝は車暖房いれましたよw
アバター
2023/11/15 19:32
こんばんは!半日がかりでやっとこさ炬燵出したよ!^^ あったか〜^^
アバター
2023/11/15 19:31
こんばんは^^
もう月半ばですね。11月とはいえ早すぎます。
でもまだストーブをつけると暑く感じます。
アバター
2023/11/15 16:06
こんにちは('ω')ノ
今日は曇ってて寒いです。
なんだか、暖かい日が無い気がするんだけどなぁ。。

金曜日は雨みたいだしね☂
ヒートテック着ました。

レモンの花が咲いたんですね。
でも、実がならないので摘んだんですね。
木が弱るからかな?
アバター
2023/11/15 15:12
こんちゃ~^^
どんより曇り空なのに毛布洗っちゃったw乾くかな?www
アバター
2023/11/15 11:40
おはようさん・・まぁしいて言えばファンとして・・長澤まさみ
やっぱりリアルの友達の中からチョイスしたいですねぇ
暖房はもう必須ですねぇ、朝晩寒いですからね
起きた時部屋が寒いとねぇ・・ブルブルってするよ
アバター
2023/11/15 09:45
おはよう のばらちゃん~

昨日はランチから戻って来た後
すぐではなかったんだけど爆睡(爆)
起きたら23時だったよガビーン♩

家の母も洋裁は得意だったんだけど編物は苦手だと言ってたわ~
編物は母のおばさんが得意だったので良く編んで貰ってね。
私は子供の頃から不器用だったんだけど
中学の時から刺繍好き 日本刺繍は無理だったんだけど
テーブルクロスに刺繍とかしたよ(中学の授業で)

今日は14度なので少し寒いかな?
新作はどうだろう?楽しみだね~
アバター
2023/11/15 07:20
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、これからは朝はとても寒いので辛い季節ですよね。
アバター
2023/11/15 07:08
おはようございます♪山陰~東日本、北陸で不安定なお天気、低温注意!
ステキな1日になります様に♪
アバター
2023/11/15 02:23
急に真冬って感じですね。
今日もお疲れ様でした...(^.^)
アバター
2023/11/15 02:17
こんばんは。
レモンのお花がねぇ・・・。まちがえちゃったんでしょうか?
プランターですが、夏の野菜が終わったら、ブロッコリーとか白菜とかになるのですが
今年は先週まで、ピーマンが採れていて、ローテが狂ってしまって・・・
と、主人が嘆いています。
冬の野菜は無事に収穫できるのか???ですね。

レモンの実は黄色くなってきました。
アバター
2023/11/15 00:36
こんばんは。
4択の選択肢の女優が変わった気がするのですけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.