Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoくんのガ~デンニュ~ス(165)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「わ! 大変だ!
 今週もランクインできなかった!
 どうしよう・・・・」
「マリーゴールドは栽培時間が長いし
 人気だから仕方ないよ・・・・」
「Toshiは優しねᵔᴥᵔ
 bonoはダブル帝王になっちゃった」
「ってことは・・・・・
 船ちゃんを超えたんだ!」
「なんだかすごいことかもしれないね・・・」
(少し嬉しそうなbono)


(綾瀬はるか)ヒツジ  展望

アバター
2023/11/16 04:01
美味しいハンバ~グでbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
そろそろToshiが来る時間だから注意しないと・・・
アバター
2023/11/16 00:54
こんばんは(*^^*)
ガーデンいつもお疲れ様です^^
また来週に期待しましょう^^
アバター
2023/11/15 23:53
マリーゴールドは時間がかかるから大変ですね☆
アバター
2023/11/15 23:29
こんばんは
いつもありがとん!
アバター
2023/11/15 22:56
bonoさん、きっと来週はランクインできますよ^^

頑張ってね。
アバター
2023/11/15 22:32
bonoちゃん ランクイン残念だったね
マリーゴールド時間かかるから大変だね 頑張ってね
アバター
2023/11/15 22:09
おおおおー
今回は残念でしたね。
来週美声待ってますよ。
アバター
2023/11/15 22:01
今晩は✨
偶にはそう言う事も有りですよ(^_-)-☆
また来週頑張りましょう(^_-)-☆
買い物途中でお喋りしてて遅く成りエレベーターの点検時間に成って階段登って帰りました(^^;
アバター
2023/11/15 21:54
ニコでランクインするのは大変なことだと思います
bonoさんは、毎週ランクインしていたから気が付かなかったのかも?
ガンバリ屋さんのbonoさんだから、またすぐ、ランキングに復活しますよ!
ちょっとだけお休みもありかもね(*´∇`*)
来週のランクインを祈って お水撒いていきます♪

アバター
2023/11/15 21:44
こんばんわ!そういう時もありますよ
また来週頑張りましょう~
アバター
2023/11/15 20:55
ランクイン出来なかったんだね。
また来週頑張ろっ!
私は久しぶりにランクインしたよ〜。
アバター
2023/11/15 20:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
来週頑張ろうね(#^.^#)
アバター
2023/11/15 20:30
ニコ店の来客が多かったね^^
アバター
2023/11/15 20:23
おこんばんは bonoちゃん~

そう言う時もあるのでファイティンだよ!
来週はランクイン出来ますように~♪
アバター
2023/11/15 19:54
来週はランクインできるといいですね、しっかりお水撒いておきましたよ~
アバター
2023/11/15 19:53
寒くなってきましたが
雪が本格的に降るのは来週末くらいになりそうです。

今夜の相棒楽しみです。
アバター
2023/11/15 17:16
寒くなってきちゃった・・・・
新作はイマイチなんだ。
ストールはなかなかでけど
色がイマイチでちょっと考えてるんだ、難しいな・・・

今夜は相棒を楽しむ予定なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/11/15 16:47
何でもポジティブに考えると気持ちも楽になるわ~
次回マリーゴールド手応えの勘当たる事願ってるよ~☆
アバター
2023/11/15 15:10
マリーゴールド黄が暫定で4位なんだ。
やっと手応えがあったけどなかなか厳しいと思うな・・・・?
橙は厳しかったけど黄色はなんとかなるのかな・・・・
アバター
2023/11/15 12:24
ニコ店のお客さんが488人! 
驚いちゃった!バグだね。
新作に可愛いアウタ~があると良いな♡
アバター
2023/11/15 12:19
連続でランクインなしは珍しいですね。
でもそれが普通な気もします。
bonoさんのように
ほぼ毎週ランクインはホントにすごいことだと思います^^
アバター
2023/11/15 11:22
こんにちは♪
雲の上にいる理由がわかったような^^; 気を落とさずまたガンバです~(^^)/
寒いですね((+_+)) STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/11/15 10:55
ゎー! ランクイン無し、お仲間だー ! !
…なんて喜んでちゃダメですね、お気落としなさらずに☆
メガ待ちは苦しいですよね…。
いつか近い日に大願が成就でけます様に…☆彡 (:‐人‐) < ナムナム...

明日よりみせイベ本戰開始です、そちらも頑張って参りましょ~☆彡
因みにウチでは例によってイベ開始後のオープンとなります。
アバター
2023/11/15 08:39
ダブル帝王!!!なんか洗剤のコピーっぽい感じもw 白さと香り?
アバター
2023/11/15 08:31
おはようございます(^^)/ 速攻の寒さに負けないでくださいね

そうですか 今週は残念でした 
これからまた一層お水を支援しますから 頑張ってくださいね

辛抱して、種の拾える率が上がったのでしょうね(*^^)v
私は棚卸で、レア種やP種を蒔いています
アバター
2023/11/15 07:27
帝王の日々ですね。
長い時間のタネを育てるのは大変ですよね。
早くメガ手持ちができるといいですね。
アバター
2023/11/15 07:03
今週のガーデニングランキングは入賞無しね~
2週続けてランクイン出来なかったね~
マリーゴールドは難しいし人気だから仕方ないよね☆
ダブル帝王も凄い事なのかも(*'▽')
ずっと応援してるから頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.