Nicotto Town



ログインできた笑

今日は普通にログインできました笑。

もにさんのPCがいきなり壊れました。
1年前後で壊れるなんて・・とみんな呆然しています。

トマトラーメンが好きなのですが、この間食べたとき違和感があって最近分ったのですが、私が食べたかったのはトマトの花です。
この間行ったのは太陽のトマト麺でした。
麺変わったのかなあとか思っていました。
トマトの花はみんなチーズ乗っていて、麺がパスタみたいにもちっとしている感じです。

トマトの花
https://www.matsuyafoods.co.jp/whatsnew/topics/18042.html

太陽のトマトラーメン
http://taiyo-tomato.com/

とことこすもたん

https://twitter.com/birdeater10/status/1723667595835097217

なんか凄い量食べるのですが、体重がなかなか戻らないので様子見です。
籠が広くなったので運動量が増えたからも考えられるのですが、暫く平均を取りたいのでって感じです。

https://twitter.com/birdeater10/status/1723667480168870327

アバター
2023/11/16 12:04

うなちゃん♪さんへ

近隣も底以外のお店があるけれど駅から遠くて笑。
トマトの花はイオンフードコートにあったのですが、田舎じゃ駄目だったのかもしれません。
車かバスでないと近隣の方以外行けないし。
でも凄くここお勧めなんですよ!
つくねたん、体重初期に戻らないなあって話し合っています。
かなり食べていておかわりさせていいのか凄く悩みます。
デブも一寸・・・。

エルダさんへ

早すぎですよね。
泣いていいですよね!
学校から特例で借りることになりました。
課題の提出があるので。

トマトラーメン美味しいですよね。
こういうのならトマト平気です(*´-`*)
でもプチトマトは頑張れない笑。

つくねたんは、なんか鳥やさんの声がするーとか思います。

ヒヨドリさんへ

しますよね、悲しいです。

太陽のトマトラーメンは追加とか色々で切るけどカップラーメンイメージと近いかもしれません
アバター
2023/11/15 22:57
PC、それは呆然とします。

トマトラーメン、カップヌードルのしか食べたことないんですが、どれくらい違うかな?
アバター
2023/11/15 15:58
PCそれはさすがに早すぎでは・・・
学校の課題に影響ないと良いのですが。

トマトラーメンは昔モスバーガーの運営会社がやっていたラーメン屋の、塩トマトラーメンが好きでした。

良く動く子可愛いですよね
アバター
2023/11/15 09:51
トマトラーメンって食べたことないですが美味しそうですね(^ω^)
チーズとの相性は良さそうだすね(▰˘◡˘▰)

ウロコさん食欲旺盛で何よりです^^
やっぱり食べてくれないと心配ですから大丈夫でしょう(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.