Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
普通に戻った感じ~

今日は朝から雲ってる~
昨日より1℃高い17℃になるらしいわ
まだお外見て無い~どうかな~(笑)
今迄薄着でお部屋に居れたけど無理だわ
もうすぐ旦那様と整形外科に行くんだけど
時間な~ぃ忙しいわヾ(≧▽≦)ノ頑張るぞ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/11/16 06:28
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

いつもいつもご苦労様です。

今日からニコ店イベ始まりますね。
マイペースで、無理なく頑張りましょうね。
明日から参戦します。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/15 22:10
こんばんは、今日はご主人と整形ですか~~お疲れ様です^^

急激に寒くなったから、風邪に気を付けてね^^;

ステプセットです(*^-^*)

こちらこそ、よろしく~~(^-^人
アバター
2023/11/15 16:46
こんばんは~(;◎_◎)ノ 風が冷たくなりました^^; 

今日のキラキラは最低の 6個でした^^;
普通に戻った感じ~
アバター
2023/11/15 14:43
ミルクちゃん こんにちは^^

整形外科 付き添いお疲れさまです(*・ω・)ノ
今日は曇ってて気温上がらないよ〜
夕食は鍋にしようかなあ♪
近場で熊目撃情報あると焦るね^^;
青梅駅の近くの公園にも出没してるらしいよ
民家もあるところだよ:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2023/11/15 14:23
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですね、こちらも雲が多いですね。
そうですか、気温も低いのですね。
そうですか、雨が降らないとよろしいですね。
整形外科へ行く際にログから相当多忙なようですので、
焦り転倒やお怪我をしないようにご注意をしてお過ごしください。
はい、肌寒いですので外気から、風邪をひかないでいい日になりますことを心よりです。
アバター
2023/11/15 12:33
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちも今日は予想18℃PC16℃表示で気温上がってます(*´▽`*)
お外はちとヒンヤリだけど今日は室内暖房オフで過ごせてますよ~
今日は旦那様と整形外通院なんですね。
道中気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
ミルクさんもハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/15 11:02
おはようございます
寒いから温かくして整形外科にお出掛けしてね。
お天気も良くなくて本当に寒いですよ。
アバター
2023/11/15 10:41
おはようさん・・
暖房はもう必須ですねぇ、朝晩寒いですからね
起きた時部屋が寒いとねぇ・・ブルブルってするよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.