Nicotto Town



暇つぶし相手

気が合うと思わないO男性、毎日あいさつ来るw


通話しててもかみ合わないし、占い話も嫌いだしとwww

しかし、前に、占い話はいいけど、長いからみたいな言い方をしていたw
してもいいデー、長かったら止めるしっていってたw

前に、昼に、おはよーって返事入れたら、いい身分だなっといわれたw
そうや、いい身分やねんってしゃべってたけどwww

仲良しチーターっ子は、ほっとけや、人の家庭の事ってwww
お前がおかねだしてるわけちゃうのにーっと、つっこみw

今日は、朝から返事、おはよって入れたら、今日は、早いなっとw
いつも、はよ起きてるというと
えらいやん、そっから寝るんかっていったら、そうそうっていった

ぐうたら主婦なったら、あかんでーっていうので
すでにぐうたら主婦ですといったw
主婦という名のニートですってwww

Oさんの、嫁は、きっちりしてそうだねっというとw
俺の嫁はきっちりしてると、その代わり俺にもいってくるとwww
どちらかというと、おれはぐーたらやっていうので
大雑把のO型やからな、でた~っと送ったら、返事なしw

占い話、ながかったら、あかんけど、いいでーっていってたけど
超短いのに、それでも、スルーってw
超きらいやねんやんっとwww

やっぱ、通じ合えないタイプやな~
なんか、あわんと思ってたけどwww
やっぱ、乗り悪いwww

お互い、たぶん、ちょっと違うとおもいながら
ひまつぶしで、やりとりしてるみたいなねw

アバター
2023/11/15 10:01
いえーい
アバター
2023/11/15 09:35
今、サッシ屋さんが来てくださってるんだー。
障子新たに入れるんです。本堂は寒いから、障子で囲って、ストーブで温めるの。
お任せでw

私もお返事嬉しいーー(*'▽')♡
アバター
2023/11/15 09:12
そっかー? 家の用事手伝ったりとか、忙しい日もあるのでは?

暇人どうし、あそびましょwww
ピルちゃんは、遊んでくれるので、うれしいのだーv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/11/15 09:09
そっかー、ラフな関係なのですね。

私もかなりな暇人ですよーw
アバター
2023/11/15 08:59
チャットで、しゃべってたら、愚痴を6時間って話してたら、俺だったら、ぶちぎれるわーっとw

通じあるところ、一つもなさそうwww

占いアウトだし、愚痴聞いたらぶちぎれるらしいしwww

仲良くは、なる要素がないので、ならないだろうなーwww
アバター
2023/11/15 08:57
Oちゃんは、好きというより、暇なんだと思うけどね
みんなに送ってたw 絡んだ人全員w

Aちゃんは、忙しいし、チーターっ子には、嫌われてるしwww
手当たり次第で、一番暇人が私www

縁は、続いても、続かなくても、どっちでもいいけどねwww
アバター
2023/11/15 08:39
どうにも、すれ違う人っていますよね(^▽^;)

でも、それでも毎日挨拶が来るって、Oさんはみるちゃんのこと好きなんだねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お互い通じ合う所をみつけて、縁が続くといいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.