Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

4択→「綾瀬はるか」



ヒツジ学園→さつまいも農園


展望広場→展望広場の縦看板

アバター
2023/11/16 02:32
かえでさん、こんばんは~♪

ヴァイオレットエヴァーガーデン、素敵な作品なんですね~(#^^#)
かえでさんの説明が分かりやすくて、見たくなりました~(*^▽^*)
時間が取れたらゆっくり見ようと思います♪
いい作品を教えて下さってありがとうございます(n*´ω`*n)
最後ハッピーエンドなら、なおさら見たいです♪

そっかぁ、SPY×FAMILYは、もう原作に追いつきそうなんですね><
せっかく人気があるのに、残念ですね~><
映画もあるんですか?
映画館で見たら迫力があるでしょうね~(n*´ω`*n)

明日はとうとうガチャですね~(^▽^;)
ほんとに早いなぁ><
なんだか年がら年中ニコ店イベントやってる気がするわ~(^▽^;)
お互いあまりだぶらないといいね~><

予防接種を受けた腕が筋肉痛みたいになってたのは、今朝起きたら治ってました^^
良かったけど、なんだったのかなぁ?

ではでは、かえでさんまた~(*^▽^*)



アバター
2023/11/15 17:09
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

PCへそ曲げちゃったの?
ヾ(・ω・*)なでなでしたら直るかもよ?(*´艸`)
そうだね。
PCが無いと何もできませんね。
帰りましょう?w
アバター
2023/11/15 17:04
こんばんは。
会社のPCが不調で、
システム部の人に見てもらいました。
今更新中でなーんもできまへん。
PC音痴な俺ですけど、
PCがないと仕事できまへーん。
サボってまーすww
アバター
2023/11/15 15:08
たもちゃん♥

今日はキラキラエイト∞だったよ~
まさか、ラッキーセブンじゃないかと・・思ったけどねw
たもちゃん、頭痛いの?無理しないで、ゆっくり休んでね。
ガチャはまた銅だったよ。
ミニイベントで最後まで行くには金が必要よね(^_^;)
ホントに、Mたん♪の言う通り危ないのかね?
確かに、やたら課金させようとしてるし、
あまり、きつくすると辞める人多いじゃないかな?
それじゃなくても、無課金はきついのになぁ・・・。
しずくで交換できなかったら、クリアは無理よ!!
アバター
2023/11/15 14:58
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞だったのね~
おtamoは、 名ばかり ラッキーセブンよ~!
朝から 頭痛かったし ガチャは、またまたカスばかりでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ラッキーだったのは、 四姉妹会えたことだけだわ~♪ (´艸`*)
アバター
2023/11/15 13:28
こんにちわ|ू•ω•` )
木枯らし1号秋はどこへ?てニュースのテロップ観た時は
確かに関東での記録なのか東京での記録なのか?地方に住んでる僕は尚更
何処で吹いたんだろう多分関東方面なんだろうなあて感じでした(;・∀・)
確かに去年は関東地方にお昼頃から雪が降り始めたと思ったらあっという間に
積雪なって電車止まったり交通マヒなって大変になってましたよね(>_<)
かえでさんお住いのとこも積雪凄い時は大変なんですね。
サラサラ雪ですか?こっちは年一回毎年雪積もって朝から交通マヒする事が
あったけど年々その日が減って来てる気がします…
勿論こっちも雪慣れしてないので朝積雪凄いと車も全然走って無いのでチェーンつけた
バスや車等の音がたまーにする位と静かで不思議な朝になるですよ~
なので北海道や積雪地方に住まれてる方々がニュース等で積雪凄い中車はスタッドレスタイヤ
だろうけど行き交う人達が普通に歩かれてる風景はマジで(*゚0゚*)スゴイ!て尊敬しちゃいます。
僕達は家から滑ったらヤバかーって出れなくなるもん:;(∩´﹏`∩);:
スキー場等は雪降らないと営業出来なくて困るですよね(;´・ω・)
今日は僕のとこは気温16℃表示と暖かさ戻ってきて暖房オフで過ごしてますよ♬
気温の波の変化が激しいのも困るけども…
かえでさんも気温差に気を付けて今日もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
ハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/15 12:02
明日から店イベwww✨
夜〜だなぁ参戦(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.