Nicotto Town


好きなことを好きなように書く


Hokko Life ホッコーライフ

steamとswitchでセールで安くなっています。
内容はほぼあつ森です、前々から気になっていたのですがやる時間ないなーと買えてなかったゲームでした。
steamは75%オフの512円
switchだと半額で999円で買えます。
あつ森好きなら確実にハマるかと!

まだ2時間しかプレイしてないのですが驚いたことがありました。
チュートリアルで橋を建てました。
なんとその橋、お金を使わなくても建てた後自由に動かせるんです。
あつ森だと結構なお金かかるから慎重に考えていましたがこのホッコーライフの世界はとても優しい仕様のようです。

あつ森同様村?の形、住民もランダムっぽいです。家具もおしゃれなのあるし外に置けるし向きも回転したりして置けたりするのでほぼあつ森とかわりありません。

完全シングルプレイなのでオンライン要素はありません。なので気軽に1人で黙々とやれます。
夫もプレイしましたがあつ森同様癒しBGMにやられて眠くなる人もいるかもしれません。

今セールでほんと安いのでおすすめしました。
以上です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.