Nicotto Town



山羊座w

山羊座は、占い好きが多いのかなwww


この前スカイプチャンネルで、占いの話しよーって募集したら来た人
山羊座A男子

この前、会議でしゃべってた人、占いばかりしてると言ってた人
山羊座A女子w

山羊座O女子

ミクシーで、占いの話を振ったら、書いてきた人
難しい書き込みで、理解しにくい書き込みだったけどwww
山羊座B男子

B型の人って、占い嫌い多いけどw 占いオタクっぽいw
山羊座だったからかなーwww

アバター
2023/11/15 12:52
そそ、苦手意識ある人は、距離をとるのが、一番ですよねー
アバター
2023/11/15 12:51
そうなんですよー。

適度に距離を取って兄たちとは付き合っています。

凄く頼りになる兄たちなのですがねーw

旦那さんのお身内が・・・w

みなさんそうなんでしょうけどねーw
アバター
2023/11/15 12:41
あー、ぴるちゃんちは、身内関係が苦手なのね、それは、困りますねー

うちは、身内に恵まれてるので、大丈夫だけど

義理母は、もう、縁切りましたし、そういう約束で結婚続けてるので、楽ですね、うちはw
アバター
2023/11/15 12:37
通じない人困るけど、身内だったら何とか縁をつなげ続けないとです。
兄二人と、義妹さん。お義母さん。。。
困ったものですw
アバター
2023/11/15 12:17
あははw O型女性って、AB男性、何考えてるかわからないって、ミクシーのコミュでみたことがあります
宇宙人って言ってたな、そういえばwww

うちも、宇宙人なのでw もしくは、まともなAB型とであったのか、仲良かったね

私は、通じない人は、困るかなw 悪気なく、嫌われて足引っ張られるの、もういいよってかんじw
アバター
2023/11/15 12:11
男性ABさん、あまり縁がなかったなあ 。一人は、勘違いから、怒って物返してきた人が。。。
縁は切れましたね。
もう一人は、A型女性友達の旦那さんがAB型。宇宙人ぽいんですよーw何考えてるのかわからないですねw
ニャンコのネーミングセンスは光っていますが!

みんな何かしら言うとこありますよ、完璧な人なんていませんしw
自分を棚に上げて、言ってくる人は苦手かもw
アバター
2023/11/15 12:10
A型男性、見下すか~
我が家の旦那は、そんなところないけど、兄貴はそういうところあったな~
A型、いろいろw
アバター
2023/11/15 12:07
私が、もし、仕事大好き、ふりすきーだったら
結婚もありだとおもうがwww
アバター
2023/11/15 12:03
ふっと思ったが、AB型男性は、友達どまりが一番いいかもーって思たw

バンドの友達その1,女にお金を出させる人だったw
バンド友達その2,紐みたいな生活したいとw 俺月3万で二人の食費、やりくりできるで~っとw
元旦那、金にはだらしなかったしw
親友AB君、仕事してなかったのでwww
アバター
2023/11/15 11:59
何かが違うから、姉にも、おえーっといわれた訳でwww

アバター
2023/11/15 11:54
AB男性苦手なんだ~、へえー
私は、AB男性気が合いましたよ、親友並みの子もいたしw 好きだったし、ライクだけど
元旦那も、死ぬほどおもろかったし、好きだったしなw

バンドの友達も、ぶっとんでておもしろーいってすきだったし
でも、女性も、私に攻撃してこなかったというか、毒はある人いたけど、考え方も違う人もいたけど
いい人って感じだったかなー?AB型は、血液型では、いい思い出が多いので、好きな血液型かもw

そうゆう意味では、B型の友達も、とても、やさしかったり、おもろい人多かったりとw
B型も、男女とも、好きだったかもーw 性格いい人が、友達してたな~

A型女さんから見ると、何かが、違うんでしょうね?
無意識に、傷ついたりとか、そんなのあったのかもねwww
アバター
2023/11/15 11:47
お話ししすぎとか、態度がでかいとかwww そんな感じで、仕切るタイプと思われたんだろうかwww
アバター
2023/11/15 11:46
いい子だと思う基準と、悪だと思う基準が、違うような気がした
超気の合う子でもwww
アバター
2023/11/15 11:45
男性のAB型は苦手ですけどね、親友はAB型女性です。
どうも、A型からは、見下されるので、付き合った人も、すぐにダメになりましたよ。
O型はつくすタイプかな。ついて行く的な。
みるちゃん、そんなんいわれちゃったのかー。。。
それはたじたじですね><;
しかし、みるちゃんは仕切るタイプじゃないと思うけどなあ??
アバター
2023/11/15 11:44
そのAさんが、会話中、別の友達と遊んでた時の話をしていたw
なんか、その子、ひどーいって私は思ったけど、いい子だという友達w
内容きいたら、男をとるみたいな、女友達をないがしろに・・・みたいな話題だったような
あれれー?いい子なん???みたいなw

すごく、遊びに言ったり、楽しい子だったけど、感覚が違う子だったのかもーw
A型とO型って、全然、感覚がちゃうよねーwww
アバター
2023/11/15 11:42
そのA女さんに、ミルちゃん、頭で考えてから、しゃべってないだろうとwww
言われたことがある

友達と会話で、いちいち頭で考えて、しゃべるん?はあ?ってかんじだったのだけどw

そのA女さんからしたら、はなにつくことが多かったのかも?w
親友だとお互い思っていた仲ぐらい、なかよかったんだけどwww
アバター
2023/11/15 10:54
それも、仕切るやつとか、嫌い話した後に、いわれたので、たじたじしたwww
アバター
2023/11/15 10:53
そういや~、昔A女友達に、ミルちゃん、仕切るタイプだねっていわれたことあるw

飲みに行こうと、男の子さそったあとに、私を誘ったり
してたのは、彼女の方でw それなのに、なぜ、仕切るタイプだといわれたのか?意味わからなかったけどw

アバター
2023/11/15 10:49
信じ込みすぎて、えらい目にあってる人は、何型が多いんだろうwww きになるwww
アバター
2023/11/15 10:49
そういえば、宗教で、仕切る人の掲示板みたけど
A型と、O型だったようなwww 
アバター
2023/11/15 10:47
AB型楽か~、旦那Bだし、ぴるちゃんは、そっち系が合うんですね^^
アバター
2023/11/15 10:44
O型も、そんな感じかー?
男子は、仕切るタイプ、女子は、ついてくタイプっぽいようなwww
アバター
2023/11/15 10:42
ほほう

A型男子と女子の違いはあるかもねー
女子は、ついていくタイプ
男子は、仕切る人も多そう
アバター
2023/11/15 10:35
B型は、他人に関心がなく、批判もしてこないですねー。

A型は、仕切りしませんねー。。。

O型ですが、AB型楽でいいですよー(^▽^)/

あ、そういえば、A型さんしっかりしてるから、幹事とか、リーダー的存在かも!
アバター
2023/11/15 10:35
出会う人によって、ちゃうわなー、やっぱw
アバター
2023/11/15 10:34
AB型、不平不満をすぐに漏らしたりしてって
そういう人知らないな~、あっけらかんとしてる人が多かったw
アバター
2023/11/15 10:30
あ、でも、仕切る人もいたな~、そういえばwww

リーダー?バンドとか、飲み会開いたりとか、A男さんだったな
アバター
2023/11/15 10:26
B型で、批判するような人は、見たことがないので、ちと、違うなーっと

A型も、仕切るタイプとおもったことはないので、ちがうなーっと

A型が、相手を小ばかにするというか、そういう人出会ったことがあるのでw、それはわかるw

まあ、人それぞれ、見え方、違いますねー
アバター
2023/11/15 10:24
B型の人の書き込みwww

アバター
2023/11/15 10:23
私の経験から行くと、血液型のソシオグラムは、人間関係に大きな影響が出ているといえます。
A型がB型を苦手にするのは、B型は相手の欠点を平気で批判したり、グループへの帰属を拒否するからです。
O型がA型・AB型を苦手にするのは、A型は周囲や相手に対してイチイチ仕切りたがるからです。
AB型は、何かあると、不平不満をすぐに漏らしたりして、相手に負荷を押し付けて来るからです。
B型がO型・AB型を苦手にするのは、O型は相手に対して、理詰めの説教をしたり、自分の都合を押し付けたりするからだし、AB型は、理屈に合わないことを平気でいう上に、高圧的な態度が多いからです。
AB型がA型を苦手にするのは、A型が相手を小馬鹿にしたりするからです。
アバター
2023/11/15 10:17
てんびん座もすきかもーw
Rちゃんも、好きだし^^
アバター
2023/11/15 10:14
山羊座で占い好きな方多いですねー(゚д゚)!
私も占いの本、たーくさんあるので、
占い好きw天秤座もかな??
Rちゃんも占い好きですものねー(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.