Nicotto Town



日記が途中までしか表示されないのはなんで?TT

タイトルどおりなんですが、ここで日記を書くとちゃんと文字数以内におさまっているのにも関わらず、途中までしかアップされず、後半が反映されていないことがたまにあります。 

 
 
…もー、なんで?TT 
 
 
 
これまで2,3回こういうことがあったんだけど、どなたか原因を知っている方がいれば教えていただきたいです。 
 
 
せっかく書いたのにー。はぁ。

アバター
2023/11/16 14:56
>沼子さん

こんにちは☆

いえいえ、その記事はそこで終わりです。笑 でもその記事も一度アップしたのに後半が反映されておらず、主人との会話のやりとりくらいで斬れてしまっていて、もう一度書き直しました><

もう二度とごめんです~ううう
アバター
2023/11/16 13:51
霊感では「触らぬ神に祟りなしというし。うん、やめておこう」で終わり。
その先も本当は打っていました?(^^;
アバター
2023/11/15 22:56
>domiさん

こんばんは☆

結局原因は分からないままなので、やっぱり投稿前にコピーしておかないといけなさそうです。
うー、でも忘れそうだ。困りましたね~TT


>ピンクコーラルさん

こんばんは☆

どうなんでしょうね?一応投稿前に文字数は確認してオーバーしていないことは確認しているんですけど…
どうしてこうなってしまうのかTT

今後は投稿前にコピーしておかないとと思いますが、ついうっかり忘れそうで…困りましたTT
アバター
2023/11/15 18:33
1000文字制限があるので・・・(スマホとpcでも違うかもだけど;)
表示の時差みたいなもので、表示がはじかれるんですかね?
アバター
2023/11/15 17:24
あらら
大変ですね
原因がわかるといいのですが
とりあえず書かれてるようにコピーしといた方がよさそうですね
アバター
2023/11/15 13:42
>沼子さん

こんにちは☆

そうなんですよ、不思議ですよねTT

これまでそういうことがあったのは、今回の記事と、秋老虎、霊感の記事ですね。後者二つは確かに長めの記事ではあったのですが、文字数はおさまっていましたし、今回の記事もそう長いものではなかったので一体何が原因なのか…

そういえば以前、コメントを入力した時も最後のほうが切られてしまっていて、もう一度入力し直したことも。原因が分からずモヤモヤしますが、今後は投稿前にコピーする癖をつけたほうがよさそうですねTT
アバター
2023/11/15 13:39
>四季さん

こんにちは☆

そうなんです。文字数もオーバーしていないですし、文章もそこまで長いものではなかったのですが…
しかも毎回ではなく時々で。不思議で仕方ないです。

これからは念のため、投稿する前に文章を保存する癖をつけたほうがよさそうですねTT


>ねこまろさん

こんにちは☆

文字を入力し始める際も、特に空白なども作っていないのですが不思議です。
しかも毎回じゃなく時々。困ったものです。

今後は投稿前に一度文章をコピーするなどする癖をつけたほうがよさそうですね。

困りましたね><
アバター
2023/11/15 13:20
え?そうなんですか。
例えばどのタイトルの時に反映されてませんでした?
長めの日記も読んだけれど(他の人だったかも)、時間が経つとカットされてしまってたとか。
最初から出ませんでした?
せっかく時間を掛けて打ってるのにね(>.<)
アバター
2023/11/15 11:43
ぱっと見、上の記事の行間がけっこう空けてるような。
関係してるかどうか????ですが。
アバター
2023/11/15 11:42
私も結構長文書くけど、一応欄のしたの文字数チェックして投稿してます。
表示されない現象は????ですね~。
最後、念のためしっかりリターンキー押してから投稿するをポチっとするとか。
アバター
2023/11/15 11:08
え~?そんな事があるんですか?文字数は収まっているんですよね?
あまり長文の日記を書いた事が無いので、未経験ですが、なぜでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.