Nicotto Town



なんとなくコーデ ママは何処

ママは何処?

もらったステキコーデ♪:125

今日は朝8時から10時まで 家事頑張ったー

昨日の診察で

心不全の発作がおさまってますね  って言われて

嬉しくなってさー、

今朝は働いだわ。

深呼吸をなんどもしてね。 気持ちが良いな

アバター
2023/11/17 23:44
( ‘∇‘ )ノ” こんばんは 明日の最高気温予報が低すぎ!風も強そうだし・・・寒い一日になりそう~
 爆弾抱えてるの・・・(・_・;)
アバター
2023/11/17 21:45
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/11/17 00:40
可愛いコーデだと思います。(#^^#)

診察の結果が良好で、良かったですね。(^O^)/
アバター
2023/11/16 23:31
(*´・З・)ノ こんばんは イベント料理、こんな美味そうなメニュー、久しぶりです^^
アバター
2023/11/16 20:32
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/11/16 17:08
寒くなっているから無理はしないでね^^
良かったね
アバター
2023/11/16 10:13
ええ~~!すごい良かったじゃない(゚∀゚)!!!
コロちゃんの体が良くなってくれれば私も本当に嬉しい❤深呼吸♪深呼吸♪
アバター
2023/11/16 02:28
コロちゃん♪
朝から大忙しだね?
でもムリは禁物よん(*/∇\*)
アバター
2023/11/15 16:52
お疲れ様でした。

でも、無理しないでね。^^

いい天気だし、家事も捗りますね。

アバター
2023/11/15 15:22
wwwほぼw
アバター
2023/11/15 14:18
こんにちは コロ子ちゃん
朝から家事をおつかれさまです 頑張ったねぇ
心不全か…急にウッとなるやつだよね 気を付けて過ごしてね
私も午前中に済ませて自分にご褒美上げる予定だよ(おやつ…♪
アバター
2023/11/15 11:45
コロ子さん 良かったねー
診察後の先生からの話を聞き ほっとしますよね^^
わたしは不整脈があるので、寒い季節は要注意です(;'∀')
お互いに持病を抱えているので気を付けて過ごしましょうね。
アバター
2023/11/15 11:07
コロ子ちゃん こんにちは^^

心不全・・・気をつけて下さいね。
急に動くと また悪く発作がでるよー(+_+)

ボチボチが一番いいのかもです。
お大事にして下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.