Nicotto Town



我が家のにゃんこ

コタツつけてたら、入ってたw

気が付かず、足を延ばすと、ネコに当たって
しゃーw

((´∀`))ケラケラ
えらいこっちゃー、噛まれたらあかんと、足をどけるwww
足が延ばせないよ~っとwww

前に、ネコつながり、仲良くしてたA女さんw
猫が布団のど真ん中にwwww
どけるのが、かわいそうだと、小さく端で寝てたという話をしてたwww

うちの旦那、ネコが乗ってくるw
重い・・・。どけてーっとw
自分でどけたらいいやんっていったら、かわいそうとwww
いや、どけろよっとwww((´∀`))ケラケラ

ねこの、飼い主、あるあるw

アバター
2023/11/16 20:20
顔面攻撃wwwハードな性格してますねw
関東までwwwわはは
アバター
2023/11/16 19:48
目一杯身体を伸ばして布団のど真ん中を占領していましたよw
あそこまで寛がれると、とてもどかせられません^^;

うちのニャンはシャーで終わらず、顔面であろうと構わず攻撃してくるんですよ^^;
是非、どかせに関東までいらっしゃってくださいw
アバター
2023/11/16 00:40
猫が、ドドーンと、真ん中占領してましたかw

どけようとしたら、怒るんだ~、シャーっていうのも、かわいいよねw
じゃ、私が、どけてあげようw あ、ちゃうかーw
アバター
2023/11/15 23:18
ネコはコタツ大好きですよね~
先日、コタツをつけていないのにニャンが入っていましたw
夏にA女さんと同じ経験もしましたw
うちのニャンは、お腹や胸に乗ってきた時にどけようとしたら本気で怒るので、
誰かにどけて欲しいぐらいですw
アバター
2023/11/15 18:15
こんばんわ、もふもふw 乗られたいよね~、もふもふw
アバター
2023/11/15 17:33
こんばんわ。ネコに乗っかられたい!ネコモフモフしたい!
アバター
2023/11/15 10:44
かしこい^^
アバター
2023/11/15 10:37
寒くなると胸の上で寝ますが、
夏場は、頭の上(枕の上)で寝ますよーw

とってもうれしいですよね^^
アバター
2023/11/15 10:33
苦しー、うれしー、わかるw

胸の上に乗られたものなら、かわいい顔があっぷw
もう、きゃーかわいいーってかんじですよねw
アバター
2023/11/15 10:31
ニャンコはコタツ好きですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うちの子は、人がいない時に入っていますw遠慮深いのかなんなのか・・・w

布団に入ってると、胸の上に乗ってきます。そのまま動けなくて、苦しいー、でもうれしいーw

あるあるですねーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.