Nicotto Town


よっちゃん


寒くなったので


うん、寒くなってきた。ダウンのお洗濯。クリーニング屋さんでは受け付けてくれなかった。そのまま着ていたけれども、やっぱり気になる。自分のものだから、一応どうなってもいいか、思いっきりよく、ビクビクしながら、

洗濯機で、ネットに入れて、洗ってみた。

手洗いもいいのであろうが、大きな器もないので、うん、いいかぁ。

そしたら、何でもなかった。よかった。

いつまた、田舎に行くことになるかもしれないので、洗っておいて、
うん、よかったです。

今年は、寒さも急に来るし、準備は執拗だね。

アバター
2023/11/18 12:07
よかったです。(´∀`*)ウフフ。ありがとう
アバター
2023/11/18 09:57
よかったですね。(*^▽^*)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.