Nicotto Town



朝寝坊

中途な時間に起きて、駄目だと思ったけど、

もう少し布団に籠もってたら二度寝。 案の定、寝坊。
冬にやりがちのミス。 気をつけないと・・

アバター
2023/11/15 22:55
「シナモン」さん   布団、出にくいですね~。
冬場の夜、布団の中ほど快適空間は無いです。
目覚め良ければバッと体起こせますが、毎日そう簡単にはいきませぬ。
アバター
2023/11/15 22:50
「KEI1957」さん   やはり夏バテの一種なのかもしれませんなぁ。
自分は夏場、冷房うならせて寝るので、それ程 睡眠のトラブルは無かったですねぇ。

冬場は頻尿ですねぇ、やっぱ。 夜中に目覚めて また寝て、寝坊みたいな・・
起きてても睡眠不足でバランス悪くなる。

日頃の不健康面が睡眠に、もろ出てくる感じがします。
アバター
2023/11/15 21:36
冬のあるあるですよね
私もすでに何度もやってます
だって。。温かい布団から出るって勇気いりますもん
アバター
2023/11/15 21:14
この夏は暑すぎて疲れていたのか
夏だというのに朝なかなか起きられなかったです
スマホのアラームが全然聞こえない日もあった
休みの日なんか アラームのスヌーズで
起きるのに6時50分から2時間も経ってたよ
最近は寒くて夜中に何度も目が覚めるので
朝おきられないことはないけど目覚めが悪い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.