Nicotto Town



お部屋

画像

一部屋増築しました✨

たくさん作ろうと思います♪
家具もまだ少ないので・・・。
色を決めてそれをテーマに作っていこうと思います。

アバター
2023/11/18 08:46
おはようございます。いろはちゃん、大人でないとという意味は
しる例な質問してしまうと、いけないと思って聞いただけです
まずいことはないけど、大人としての礼儀ですね
お互い頑張りましょうね、また楽しくニコタを
アバター
2023/11/15 20:15
左右の色調が違うのに
ちゃんと座れるイスがあって会話が楽しそうなお部屋ですね
素敵です(⌒∇⌒)
アバター
2023/11/15 19:30
はじめまして(⁠^⁠^⁠)
ステキな色合いのお部屋ですね!

自分はスマホインなのであまり動かせずですが、
お部屋作り楽しんでください(⁠^⁠^⁠)
アバター
2023/11/15 19:03
どんな部屋になるのか楽しみです^^
アバター
2023/11/15 16:40
中世のお屋敷のティールームみたいでいいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.