Nicotto Town



イカは冷凍保存しましょう♪

画像

スノーボード・デビュー(^◎^)/

アバター
2023/11/16 14:43
みなさんへ
会員数167万超えてるのにスキー場は貸し切り状態でした。
是非、無料ショップでスキー&ストックをGETして出かけてみましょう♪
アバター
2023/11/16 14:39
晴れ女さん
ありがとう(^◎^)/

アバター
2023/11/16 14:38
Summyさん
ありがとう(^◎^)/
アバター
2023/11/16 14:33
芝麻醤さん
ありがとう(^◎^)/
イカは「マニョ」じゃなくて「ニュル」かな?
アバター
2023/11/16 14:31
ばんびさん
オラはムラメタのスキーウエアが欲しいです。
ダイオウイカになれるかな?(笑)
アバター
2023/11/16 14:22
ひよっちさん
転んで埋まったら墨でS.O.Sと書きます~(爆)
アバター
2023/11/16 14:20
hiroroさん
時々「毒墨」を吹くので冷凍殺菌します~(笑)
アバター
2023/11/16 14:15
a-kさん
タコじゃなくてイカで良かったぁ~(笑)
ありがとう(^◎^)/
ニコタではイカで生きる事にします~(笑)
アバター
2023/11/16 14:12
domiさん
ありがとう(^◎^)/
アバター
2023/11/16 14:11
四季さん
スキー板もPショップ品だと思って探してたらスノーボードを見つけました。
サングラスも試着してみて即買いでした ^^
アバター
2023/11/16 13:58
よんさん
とかじゃないよ~
リアル未経験なので~ 転んだら即冷凍、なので痛みを感じません(笑)
アバター
2023/11/16 13:16
おお!すごおい!私昨日初めてスキー場を発見したところです。
かっこいいですね☆
アバター
2023/11/15 23:56
イカすスノーボーダー
アバター
2023/11/15 22:10
こんばんは~

ウェアもアイボリー基調(イカ色?)で統一され、
とてもイカしてます^^
アバター
2023/11/15 20:24
課金ショップには、スノボはあってもスキー板やストックはまだないのね。
スキーウエアも欲しいなあ~。
アバター
2023/11/15 19:59
スノボもあったんですね、気が付かなかった。
あ、でもリアルでスノボってやったことないや(^^;
イカが保護色になってて、転んで脱げちゃったら見つからなくなりそう(笑)
ころばないようにね~~(笑)
アバター
2023/11/15 19:33
イカは冷凍保存?
服もイカの色ですね
アバター
2023/11/15 18:04
ちょっと薄着すぎじゃないですか(笑。カチンコチンに凍っちゃう~!
でも鮮度が保てそうで良かったです( *• ̀ω•́ )b
アバター
2023/11/15 17:04
うわ~
カッコイイ!!!
アバター
2023/11/15 16:53
おお~。サングラスも決まってる。
スノーボードもあったの気づかず、スキー板しか無いと思っていました。
アバター
2023/11/15 16:17
アニサキス?とかじゃなくて?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.