Nicotto Town


にゃんタウン


プレシアちゃんガチャ


今日は、アプリゲーム『プリコネR』で、

ガチャの更新がありました。

恒常キャラですが、欲しいので引きました。
なんと!40連目で出てくれました。

キャラは『プレシア』ちゃんです。

途中で『クリア』ちゃんもすり抜けで、
(出てくれたらいいなー)と、欲深いことを考えて
いましたが、やっぱり出てくれませんでした。

今日は『マギレコ』でもガチャ更新がありました。
『シーン0ver』の『ゼロ杏子』です。
石の関係で、凸は出来ませんが、引いてみようと思います。

アバター
2023/11/16 16:21
そうめんさん>今のガチャは、1人引いても最強にするには、あと3人引かなくちゃ
       いけなかったりします。1人の状態は素の状態なので、無凸と言われます。
       他のゲームは知りませんが、『マギレコ』は凸で戦力がかなり変わるので、
       ガチ勢の人たちは、3凸するために4人引いています。
       
       『ゼロ杏子』は無事に130連で出ました。無凸です。
アバター
2023/11/16 15:47
ガチャを引く事を凸とは言わないんですね。
凸…ガチャの世界も奥深いのですね。

出て欲しいキャラが出てくれると嬉しいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.