Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


好きな有名人? ん?有名人?かぁ


ちょっと前は「まひとくん。」って言ってた

にゃんこのそらぴもかわいいし、まひとくん。の声が好きだったから

好きな有名人?
。。。思いつかないや

ショパン?ルパン?
ピーターパン?

。。。んー。。。

コナンくん!

。。。んー。。。んー

好きだなぁって思うひとはいっぱいいるけど
すっごく特別な好きが今はないかなぁ
推しがいるってステキだよね

なんでこのお題で書き始めたんだろw

すっごく好きなひとができたらば
また書いてみたいと思います^^

   にゃん♪

PS
最近くりかえしくる体調不良で昨日また病院へ行ったんだけど
病院はそこにいるだけで体力を奪われる
血液検査も慣れるくらいしょっちゅうしてるのに
全くなれやしない
ココロが前向きであれば絶対に大丈夫
そう思えるから頑張る
明日はきっと、今日よりよい日だよ

#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/16 17:15
こんばんわりりも体調不良なんだね。ゆっくり休んでね。
好きな有名人出来たら教えてね。
スチュワーデス可愛いです。
アバター
2023/11/16 09:27
気持ちの持ち方、大事だよ
今日があるから明日がある
あまり先の事は考えず、今を大切に無理は禁物だよ!
アバター
2023/11/15 21:58
前向き大事



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.