Nicotto Town



火の用心

画像

あっちっち!

アバター
2023/11/19 21:25
すでに面白花壇・・・
アバター
2023/11/16 22:30
ひよっちさん、そうそう、某庭の焚火には種類も大きさも効果も色々ありましたよね…
必死にビンゴしたなぁ…(遠い目)
そして、ひよっちさんおお友達ですが、この日記に いいね♪ を下さっています。
私が密かに遊ばせていただいたこと、バレたようです(;'∀')

今回、焚火の撮影で思ったのですが、ここのお庭は家主しか写真が取れなくて残念ですね。
某庭ではお友達も設定で許可されていれば撮影できたのになぁ。
要望出してみようかな…
アバター
2023/11/16 13:40
そして、私の友達約一名、どなたかわかりました(笑)
今頃きっと、くしゃみ連発…(笑)
アバター
2023/11/16 13:10
ひよっちです。なんかくしゃみが止まらなくて…風邪ひいたかな?(笑)
そういえば、某庭にもただの焚火とか、肉の丸焼きの焚火とかありましたよね。
あっちはアバが勝手に動くから、写真のタイミングも難しくて、
延々とシャッターチャンス狙ったりしてたっけ。
楽しかったなぁ…(遠い目)
アバター
2023/11/16 12:45
やだ~爆笑!「萌え萌えキュン!」
使い所ってオムライスにケチャップで♡を書くとき?
アバター
2023/11/16 12:40
普通、あんまり使いどころないかと(笑)
アバター
2023/11/16 10:17
麦ちゃん、ここだけの話、私は「萌え」って使ったことないのよね。
というか、使い方が分からなくて。
使う前に死語って…(笑)
アバター
2023/11/16 09:36
燃え萌え~(萌え~はもう死語らしい)
アバター
2023/11/16 06:36
ぽんさん、usaさん、コメントありがとうございます。
私は某庭で面白写真を撮るのが大好きでした。
先日移住されたある方のお庭に入ると、この焚き火の位置に着地するのを発見してしまって。
某庭の血が騒いでどうしても写真を撮撮りたくなって私も焚き火を買ってしまいました(笑)
アバター
2023/11/15 23:56
あらら、いくら寒いとはいえ、そこは・・・。>*0*<キ
アバター
2023/11/15 23:17
あひゃ!! もえちゃうよン^^;
アバター
2023/11/15 22:52
nyao、ありがとう、設定変えました。
ひよっちさんのお友達のお庭で焚き火に飛び込むのが面白くて、とうとう自分も焚き火を買っちゃいました(笑)
ご本人にはお話していないので、今頃くしゃみされていますね~
アバター
2023/11/15 22:44
ぶりちゃんの庭でも焚火に飛び込んだわ~!
上の写真、非公開になってるわよ。設定、変えないと見られないと思う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.