Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


アホ面よもぎ丸


よもぎ丸ってのはまんじゅうシマエナガ?シリーズのよもぎまんじゅうのぬいぐるみなんですけど。

顔一緒の筈なのに他のトリと比べてなんかアホっぽいんですよね、何故か。

ほんと、見れば見るほどアホ面。

特に右斜め後ろからのアングルとかもろアホ。

いや、可愛いんですけどね。(°▽°)

アバター
2023/11/16 22:02
こんばんは(^^♪

ニコ店4皿ごちそうさまでした♡

アホ面ほどかわいいものですね( *´艸`)
右斜め後ろのアングルからもアホなんて可愛すぎます(≧▽≦)
アバター
2023/11/16 10:59
こんにちは
ググッてみました。可愛いー。
アバター
2023/11/16 09:54
可愛いは正義。
愛されてよもぎ丸ちゃん、幸せ◎です。
アバター
2023/11/16 09:20
アホっぽいのって可愛いです(´艸`*)
ぬいは、作りによって表情も違ってくるので個体差もあるかもですね♪
アバター
2023/11/16 06:24
おはようございます|ω・)ノ
アホ面=可愛い、ですね(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2023/11/16 01:48
こんばんは^^

アホ面って言い方が可愛くて思わず調べました(#^.^#)

可愛かったです( *´艸`)
アバター
2023/11/15 23:40
人を笑顔にさせてくれますよね(≧◡≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.