Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/16 ニコ山展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 3

旭川市で子どもがBB弾をなげたら父親が刺殺された事件、

BB弾を投げたのが悪いとかいってるやつ結構いてびびる。
BB弾投げたら刺殺されても仕方がないということか…

どう考えても刺したやつがくるっとるがな。
てか旭川っておっそろしいところやなー
普通ではありえんような事件がしょっちゅうおこってない?
しかも罪が軽かったり…
旭川になにがいるんだろ。やばいものが住んでそう(˘ω˘)

アバター
2023/11/17 00:53
>いっしー60
BB弾投げつけられて腹が立ったくらいならわかるけど、
ナイフで刺しころすほどではないよなー
しかしどうやらBB弾を最初に投げた子どもが一番悪いという人たちがいる。
頭大丈夫なのか(˘ω˘)
アバター
2023/11/17 00:21
こんばんは。
BB弾を投げたくらいで逆上して子供では無く住所を聞いて親を刺殺って・・・。
怖過ぎですね。本当に被告を許せないです。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/16 23:30
>レビーソ
刺したやつの家の前で拾ったBB弾を玄関先に投げたらやつが出てきて
水筒がへこむほどかばんを蹴ったうえに住所を書かされた。
両親が訪問するとやつはナイフをポケットに入れて玄関を開けた。
それからの話し合いだか言い合いだかの証言が食い違ってて
両親は「どこか傷がつきましたか」といったのか
「住所を書くほどのことか!」とまくし立てたのか、
みたいな感じだったなー
やつは怒鳴られたことでびびって刺してしまったみたいなこと言ってたけど、
ナイフを取り出して「やるのか?」と言ったとかいう話もある。
どれがほんとかわからんけど刺殺しといて無罪はないなー
猛獣駆除でおk(˘ω˘)


アバター
2023/11/16 01:05
そういえば以前そんな事件あったですな。初公判あったのか。
発端は投げた子供だけど、その場で子供に何かしたんじゃなかったっけか。
その時点ですでに犯人のほうがだいぶ悪かったような。

弁護人も仕事のなのかしらんけど無罪なんて認められるかksg。
心神耗弱やら心神喪失で裁けないっつーんなら、人として扱うな。
人間に危害を加えた猛獣として駆除せい。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.