Nicotto Town



不規則化

今までログイン&挨拶回りを早朝に行ってましたが、

少し朝に余裕が無くなってきたので、
落ち着くまでの間、ログイン時間が不安定になります。
どぞ ヨロシク願います。

アバター
2023/11/17 18:00
「シナモン」さん   あぁすみません、それ程 多忙な人間でもないので、
1日1回は、今の所オーケーであります。
深夜~朝 間の  挨拶回りルーティンが、出来たり出来なかったりする程度で。

けど、そーですね。  来年は ちょっと今の所 厳しいかもしれない。
出来る限りの間 宜しくで あります!
アバター
2023/11/17 14:10
了解です
私なんて不安定すぎて訪問これない日もあったり^^;
私の所はれおさんの負担にならない程度で大丈夫ですよ
ここは楽しくて癒しの場ですからね^^
まったりのんびりでよろしくお願いしますです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.