Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2744)感謝

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「ミリアさんのプレ企画に当選だ!
 欲しかった森カフェのハンバーグだよ。
 bonoはハンバ~グが大好きなんだᵔᴥᵔ」
パク! パク! ごっくん!
「美味しいな~~~~」
「bono、おはよう!美味しそうだ」
「うん! すごく美味しいよ。
 bonoにじゃんけんで勝ったら試食OKさ」
「よし!bonoは手がミトンだから
 チョキが出せないから口で勝負だ!
「Toshiは優しな~~~ ありがぼの♡」

「じゃんけん~~~ ぐう~ ぱあ!」
「やっぱり! ハンバーグだから
『ぐう』だと思った!」
「うん! bonoはToshiの優しさに感謝したんだ」
「bono、ありがとう♡」
パク! パク! ごっくん!
「美味しいね~~~~」


(麻婆茄子)展望 ニコット山

アバター
2023/11/17 03:59
焼きたてのニコのフランスパンはすごく美味しいだᵔᴥᵔ
優しいToshiに感謝してるんだ。ご機嫌だね~~
アバター
2023/11/17 02:33
こんばんは(*^^*)
美味しそうなハンバーグですね♪
企画当選おめでとうございます^^
アバター
2023/11/17 00:57
企画当選おめでとうございます。♪
美味しそうなアイテムをゲットされましたね。!(^^)!
アバター
2023/11/16 23:21
今晩は☁
Toshiさんと一緒に仲良くハンバーグ食べたんですねbonoチャン優しい(^_-)-☆
インフルエンザワクチン接種して来ました(^^♪
ニコ店イベお互い頑張りましょうね(^_-)-☆
アバター
2023/11/16 23:09
bonoちゃん 美味しそうなハンバーグだね
プレ企画当選良かったね
Toshiさんと試食会楽しそう♪
アバター
2023/11/16 22:31
素敵なプレゼントよかったですね^^

美味しそうですね。
アバター
2023/11/16 22:07
お互いを思いやる優しさ、ほのぼのします(*´∇`*)

今日からニコ店、品切れが気になり、生活ペースが乱されます(;´・ω・)
動物さんだけで達成できるんだから、 と自分なりに納得するようにしています
bonoさんの訪問数、大変な数だと思いますからどうぞ無理しないでくださいネ(*´∇`*)

アバター
2023/11/16 21:45
プレ当選おめでとうございます(*^^*)
ハンバーグ2人で食べると美味しさ倍増ですね(^^♪
アバター
2023/11/16 20:56
こんばんわ!ハンバーグ当選おめでとうございます~
良かったですね~とても美味しそうですね~
アバター
2023/11/16 20:34
ハンバーグ♥(*^。^*)

ニコみせイベント始まりましたね~
アバター
2023/11/16 20:33
プレ企画の当選おめでとう♫
ハンバーグは美味しそうだね(^^)
アバター
2023/11/16 20:09
これは美味しそうなハンバーグですね。
よだれが出そう^^;
アバター
2023/11/16 20:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーハンバーグよかったね
美味しそう(#^.^#)
アバター
2023/11/16 19:51
美味しそうなハンバーグですね~
明日はマリン家もハンバーグにしようかな♪
アバター
2023/11/16 19:01
おいしそうなハンバーグだね^^
アバター
2023/11/16 17:45
当選おでめ㌧.♡

いよぃょ始まったみせイベ、どうぞ頑張って下ちい☆彡
アバター
2023/11/16 17:12
やっぱり158円の鯵で作る鯵フライは美味しいな〜〜〜
久々のブラックタイガーは味が濃かったんだ。
大きくて安くて美味しくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ

bonoはチケットでカッコいい三日月をゲットしたんだ。
お披露目前だけど試着したんだᵔᴥᵔ
今夜は相棒の録画を楽しむんだ〜〜〜
アバター
2023/11/16 14:47
ニコ店始まるまでもう少しですね。
ガチャ目玉が出ますように!です。
アバター
2023/11/16 13:29
優しいToshiさんで良かったですね♪
森カフェのハンバーグ 美味しそうです^^
アバター
2023/11/16 12:47
(ᵔᴥᵔ)

アバター
2023/11/16 12:44
森カフェのハンバーグ、とっても美味しそう♪
GETできて良かったねღ
確かに、ミトンでチョキを出すのは難しいね。
でもToshiさん、優しい~~~♫♬♪♫
私もハンバーグが食べたくなったよ(ノ´∀`*)
アバター
2023/11/16 12:44
午前中のニコは寂しいかったんだ。
午後からニコ店だから頑張ってリアのお仕事をしてるのかな・・・?
アバター
2023/11/16 12:32
かわいいな~❤
Toshiさん 優しいね~♪
みんなで食べると美味しいよね~^^b
アバター
2023/11/16 10:54
こんにちは♪
賞品ゲットおめでとうです^^☆ミ
口でジャンケンも面白いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/11/16 10:47
ニコ店イベが始まるんだ。
bonoは気合を込めてチケットでガチャを回すんだᵔᴥᵔ
ガンバぼの〜〜〜
アバター
2023/11/16 10:22
こんにちは(^^)/ 新アイテムおめでとうございます(^^♪
美味しそうなお料理が味わえたんですね

確かにチョキは難しいです(*_*;
アバター
2023/11/16 09:04
お手々がミトン! 海老名のロマンスカー博物館?でお手々が葉っぱになるワイアール星人(ウルトラセブン)の企画してるのよん。
アバター
2023/11/16 07:24
美味しいハンバーグ、ゲットおめでとう!
ラッキーでしたね。
ぷ〜は 外れちゃったんだ、残念。
次も頑張ってね。
アバター
2023/11/16 06:16
美味しそうなハンバーグね~
プレ企画で当たった森カフェのハンバーグなのね☆
早速食べていたらToshiさんがやってきた(*'▽')
じゃんけんで勝ったら試食OK!
でもbonoさま手がミトンだから口でじゃんけんと提案…
Toshiさん優しいからbonoさまわざと負けたのね
どっちも優しいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.