Nicotto Town



黒ガチャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

久し振りのガチャ。

アバター
2023/11/16 23:55
ぶなさん、こんばんは。

フワフワと浮く衣装?は今回初めてゲットして、雰囲気を楽しみました。
が、今回のイベに色ガチャ(皿数UP)が必要なので、たった1日で着替えました。
この浮く本は今イベが終わったらまた着たいですね。(^^)v
アバター
2023/11/16 23:53
あめぶるさん、こんにちは。

ガチャ券は有効期限があるとのことで、前回イベ時には使わなかった黒ガチャを引いてみました。
これだったらイベ時に引けば良かった・・・と言うのは置いといて。
せっかく着替えたのに、今回イベですぐ色ガチャ引いて着替えちゃいました。
あめぶるさんのようにお洒落ではありませんが、少し着替えも楽しみたいですね。(^^)v
アバター
2023/11/16 23:49
四季さん、こんばんは。

ニコ店イベントは参加してみます。
初日から帰宅即バタンキューで、何と23時起床でINしました。
お店は昼にスマホでOPENしたけど、さてどうなることやら。
仕事が忙しくてクタクタです。(今日は配達応援で2人応援して来ましたよ)
アバター
2023/11/16 14:23
おめでとうございます\(^o^)/
緑のスーツがきまってますね。
私もホビタが当たりましたが、男女で座り方が違いますね。普通の椅子の座り方も違うらしいですよ。
アバター
2023/11/16 11:49
おめでとうございます!
男子のこのデザインいいですね~
性別問わずガチャできたらいいな~ってときどき思います。
アバター
2023/11/16 07:21
わぁ。これ。前のお店イベントの時の目玉ですね。本棚が貰えるのだったかな?2つあったから、どちらか忘れたけど。
今日から、新しいニコ店イベントですが、参加するのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.