Nicotto Town



今年最後の柿をもらいに行きましょ^^


親戚の不幸を今頃聞きつけて お参りさせていただこうと

同じ方角に 柿をくれる友人がいて 良かったです
風邪も。。。コロナじゃない事を祈りつつ・・・

コロナだったら大変です 
田舎の婆ちゃんとか 体調の悪いおじさんとか 重大問題を起こすかも。。
昨日仕事だった 仕事仲間さんにも ・・
今日親戚に行く予定も 
柿の友人も・・・
ただの軽い風邪でありますように・・・祈

コーデは 学生時代からの友人
家の周囲柿の木4本所有 ・・はい鍬で引き寄せるんですw
畑には大根とかの野菜を作ってます

アバター
2023/11/19 13:42
こんにちは~・・
いい天気だ~~ね、行楽地はにぎわってるだろうね
紅葉もいいけど、自然散策もいいなぁ
アバター
2023/11/19 10:39
りりかさん、こんにちは♪
アラモード×4、ごちそうさまでした!

11月ももう下旬に入りますね。
寒くなってきましたけれど、まだ暖房は使ってないです。
さて、いつまで暖房使わずに耐えられるでしょう?(笑)

今週もよろしくお願いいたします。
たぶん、24日過ぎると一気にクリスマスの雰囲気になるような気がします。
アバター
2023/11/18 12:39
こんにちは。。はっきりしない天気ですね 今ね10℃しかないです、喫茶店から帰ってきた
アバター
2023/11/17 20:05
柿は医者いらずて 毎日食べるといいよ
アバター
2023/11/16 20:23
今晩は、ニコ店お邪魔しました
美味しかったので。4皿頂きました
げっぷが出ます^^お休みなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.