Nicotto Town



おはよう^^

今日は旦那の弁当に入れた、ギョーザが残っているw


私の朝ごはん、ギョーザwww

アバター
2023/11/16 22:15
お弁当の、残り、朝食に、ちょうどいいんですよね~
アバター
2023/11/16 21:10
こんばんは(*^^*)
お弁当の残りは私も朝からイケますw
アバター
2023/11/16 19:57
朝から唐揚げ、マヨネーズ和えでwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/11/16 19:51
ギョーザの次は唐揚げとかでしょうかね^^
アバター
2023/11/16 16:59
こんばんわ^^

らーめんwww まあ、いけるかもだwww
アバター
2023/11/16 16:01
こんばんは、朝からギョーザもいいですねぇ。ラーメンも行けるかもね。
アバター
2023/11/16 15:56
ワンコロさん、こんちゃ^^
30代前半、v( ̄Д ̄)v イエイ って、胃やけどw

ゆーちいさん、ぺろりと行きましたわwwwわははw

アバター
2023/11/16 12:38
おぉー、朝からガッツリですねぇw
でも美味しいものは食べちゃう気持ち
わかってしまうのだーwぺろりとねw
アバター
2023/11/16 11:05
みるにちゃん こんにちは^^

わぁ~朝から餃子にキムチ すごいです!!

うちの子も 昨日の残り物のサバの竜田揚げとマカロニサラダ食べてました。
と言う事は みるにちゃんの胃は30代前半と言う事になりますね(笑)
アバター
2023/11/16 08:14
元気すぎて困る胃ですw キムチとギョーザで食いましたw
アバター
2023/11/16 07:48
おはようございます^^

ギョーザ、いいですねー(*'▽')♡
朝からお元気で何よりな胃ですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.