Nicotto Town



血気盛んなオトシゴロ。


ここのところ母親に柿を剥いて持って行っているのだが

いちいち種を抜くのが大変(高齢なのでね)。

ご存じの通りワタクシ包丁など滅多に持たないもので
ストレスMAXで挑んでいる。←大袈裟

昨日も「はぁめんどっち」と3個の柿の種を抜くのに
外側から包丁で切れ目を入れていたら
種にジャストミート・・・つるっ・・・グサっ!

うううううううう 左手の薬指を切っちまった。

慌てて止血するも傷パッド3枚役立たず。
ようやく落ち着いたのがツルツルした透明なんちゃらテープ。
やれやれ。

時は流れ、風呂に入って仮面をクレンジング中、
そのテープが顔に当たらないようにしていたらだっ!

ずぼっ 痛っ !!!

左の鼻の穴に左手小指が突き刺さり
今度は鼻から大量の出血。。。ハロウィンじぇねーし。

鏡に映る己の顔は素顔より怖かったwww

アバター
2023/11/17 08:29
いたたたたた><
親孝行で指3本ぐらい失いそうやんw
血もしたたるいい女、仮面をつけて今日も頑張ろ~!
アバター
2023/11/16 21:10
え~~~@@服はダブりだと着れないけど、持ち物とか背景はつけるだけつけたら
80%増しとかになるよ 勿体ない・・・
つけれるだけつけて、料理作れるよ
アバター
2023/11/16 21:04
ありがとう~沢山プリンアラモード作れるわぁ 嬉しい^^
でも 申し訳ないなぁ・・・
アバター
2023/11/16 18:49
指は痛いよね~、曲線部位がテープ難しい。片手でつけるとさらに
困難。そしてなかなか治らん。
アバター
2023/11/16 15:41
読んでるだけで痛いわ><
自家製の柿なのよねぇ いいなぁ~ 柿は栄養あるからお母様に頑張って食べて貰いね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.