Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
ピンク出てもパッとしないわ~

今日は気温18℃迄上がるんだって
お天気も晴れだけど風少し吹いてるよ
コタツ布団今洗ったから滅茶寒いわヾ(≧▽≦)ノ
乾くまでオコタ入れれないわ~
暖房は苦手だから我慢するか(笑)
夕方くらいからお天気崩れるらしいから
今のうちにお布団干したりお洗濯干すわ

午後から又店イベ始まるから大忙しだわ(;^_^A
始まったら又食べに行きますのでよろしくね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/11/17 06:42
おはようさん^^ミルクさん(o^―^o)ニコ
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
雨やけどw
でも少し暖かいかな?
明日はめちゃ冷え込む様ですが・・・(^-^;
さあ、花金を気合いと根性で乗り切りましょう!

明日はまた山ちゃん^^娘夫婦と行きますよw
後2回、頑張りますm(__)m

土日祝日はお休みします。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/17 05:49
ごちそうさま、来れずにごめんね。
アバター
2023/11/16 19:20
おし!
アバター
2023/11/16 16:45
2回目も来ちゃったよ
食べれなかったなぁ~~~~
アバター
2023/11/16 16:14
こんにちは。。
早速いただきました、美味しかったです
アバター
2023/11/16 16:11
こんばんは~┃_・)ノ 今日も風が冷たかったです。

キラキラは 15個でした^^; パッとしないのは同じです^^

今日は何度だったんだろう。日に日に寒くなってきました^^;
アバター
2023/11/16 14:29
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
次回にパッと出ることを願います。
 そうですか、こちらもその付近の気温が17℃ですよ。
そうですか、北風がありますと体感温度が下がりますね。
そうですね、何とか風の影響と湿度が夏場よりも下がってきましたので、
その影響を活かしてコタツ布団が乾きやすいはずです。
そうですね、こちらは午前中に比べまして雲が増えてきました。
そうですね、間もなく新イベントが始まりますね。
はい、大忙しのことをどうかお食事等をよろしくお願いします。
はい、お天気が下る際に気圧も変わる恐れがありますが、
体調を崩さないように暖かくして、いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/11/16 11:29
こんにちわ|ू•ω•` )
先にお庭にお水とステキお届けです(*´▽`*)
店イベ始まってからまた4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますね(`・ω・´)b
めっちゃ寒くなったり風は冷たいけど暖かくなったりと
ジェットコースターのような気温差ですよね(>_<)
ミルクさんコタツ布団お洗濯(*゚0゚*)スゴイ!
朝からお洗濯もお疲れ様でした ^^) _旦~~
こっちは今日夕方位から雨予想でもうどんよりお空曇ってるですよ~
ミルクさんも今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/16 11:00
ミルクちゃん こんにちは^^

今日は晴れてて気持ちが良いよ〜
イベが始まったら ニコみせ伺いますね
よろしくね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/11/16 09:48
おはようございます
昨日より寒さが楽ですね。
イベが始まったら又伺いますね。宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.