Nicotto Town


シンシン2010


臨時伝言板としては開放します♫76

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69

週末こんな秋空になるのかなあ?

アバター
2023/12/17 22:19
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は晴れても 強風で寒くなりました。

ニコ店売り切れでしたので 出直しますね。
アバター
2023/12/14 23:07
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ニコ店イベント始まりましたね~
4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/12/12 22:41
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2023/12/11 22:43
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/12/11 19:57
新週もよろしくお願いします
ステプお届けします
明日は雨乾燥の潤いになるといいかも。。。
アバター
2023/12/10 22:41
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

温度差が大きい日々ですので ご自愛くださいv
アバター
2023/12/09 22:47
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
最高気温は 明日から下がっていくそうです、
アバター
2023/12/09 19:12
今週は有難うございました
ステプお届けします
明日は黄砂の飛来あり喉のケア必要かも。。。
アバター
2023/12/09 12:05
シンシンさん、こんにちは✿╹◡╹。)

今日も穏やかな小春日和です。
何でもないことが幸せと思えるこの頃です♬
アバター
2023/12/08 22:37
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/12/07 22:39
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
やっと 金曜日が来ますね~^^
アバター
2023/12/05 02:16
新週もよろしくお願いします
ステプお届けします
イチョウの綺麗な街路樹また感動~♪
アバター
2023/12/04 23:18
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/12/04 06:12
おはようございます^^*

少しずつ大掃除を開始。
とりあえず窓拭きは終わりました。
アバター
2023/12/03 23:21
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日も 鍋日和でしたよ~
アバター
2023/12/02 20:12
今週は有難うございました
ステプお届けします
空が秋から冬へと体調管理忘れずに。。。
アバター
2023/12/01 22:24
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
12月もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/01 10:36
(๑ּగ⌄ּగ๑)おはようございます♬

今月もよろしくお願いします。
今年も残り1か月を元気に過ごしましょうね☆
アバター
2023/12/01 06:08
おはようございます^^*

朝起きたときの室温が8度でした。
どうりで寒いわけだ…。
アバター
2023/11/30 22:47
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

11月も御世話になりありがとうございました。
アバター
2023/11/30 17:08
11月は有難うございました&12月もよろしくお願いします
ステプお届けします
昨夜紅葉とイルミネーション観に行きました♬
アバター
2023/11/30 16:45
こんにちは♪
今月もお世話になりましてありがとうございますノ
12月は多忙のため今以上に不定期INになりますm(_ _)m
アバター
2023/11/30 10:28
(*´з`)おはようございます♬

11月もあっという間に終わりです☆
今月もありがとうございました☆
アバター
2023/11/29 19:37
こんばんは♪
旦那が風邪っぴきですが風邪をひきやすい人なので
その度にうつされたら面倒臭くて仕方がないからか
数年前から咳をしていようがくしゃみをしていようが
旦那の風邪はうつらない体質に私の身体は進化しましたw

ニコみせ間に合いましたか?
アバター
2023/11/29 16:43
こんにちは(ꕤ╹◡╹ꕤ)
今日も冬日、グレーの空色が寒々しいです。
明後日は12月ですからね。寒いはずです。
アバター
2023/11/29 08:49
おはようございます、お水&ステキのお届けです。

今日から 気温は下がっていくそうです
ご自愛くださいv

ニコ店イベント 間に合いそうで 良かったですね^^

念のために 4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/11/29 06:10
おはようございます^^*
ストレスで自律神経やられて不整脈(期外収縮)って言われちゃいました…。
アバター
2023/11/27 06:35
1週間が始まりました。
週末には12月突入?!
と思うと急にせわしない気分になってしまうのは何故w^^;
アバター
2023/11/27 06:05
おはようございます^^*
寒すぎて昨日はずっとコタツムリになってました。
アバター
2023/11/26 23:31
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は12月下旬の気温だったそうで 寒かったですよ。

今日もニコ店売り切れだったので 出直しますねv
アバター
2023/11/26 19:37
新週もよろしくお願いします
ステプお届けします
日中小春日和は良い気分だけど朝怖いです
此方ではイチョウのこうようが話題になってます
赤い紅葉も綺麗だけど黄色いイチョウの葉も見事です
ニコ店繁盛してますね 何時伺っても料理が無く残念です
料理の確保も大変ですね
アバター
2023/11/26 12:48
こんにちは~関東地方 今日は曇り空で気温は8℃です~寒い!
アバター
2023/11/25 22:53
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日もニコ店売り切れでしたので 出直しますね。
アバター
2023/11/25 18:54
こんばんは♪
洗濯物をタンスに収める時に
顎に挟んでいたタオルをどこにいった?と探すベタなあるある発動w
アバター
2023/11/25 17:46
こんばんは。
臨時伝言板が空いてて嬉しいです。
ニコ店イベント達成いたしました。
いつもありがとうございます。
シンシンさんも今回は達成出来ますように。
寒いので暖かくしてお過ごしくださいね。^^
アバター
2023/11/25 15:29
今週は有難うございました
ステプお届けします
今季一番の冬到来!!
明朝厳しく冷え込むので温かくして体調管理気を付けたいですね
アバター
2023/11/25 12:06
こんにちは(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓。)
今日は冷え込んでます。
暖かくして素敵な週末をお過しください^♡/
アバター
2023/11/25 07:18
週末は冷え込みそう><
温かい飲み物等で身体の中から温めて、ぬくぬくな週末をお過ごしください✿
アバター
2023/11/25 06:07
おはようございます^^*

あまりの寒さに石油ファンヒーターを出動させました。
師走並みの寒さって何!?
アバター
2023/11/24 23:36
寒くなる週末とのことですが、私は引き籠れそうです。皆さん気を付けてお過ごし下さい
アバター
2023/11/24 22:58
♬♩♫♪こんばんは☺☻(●´∀`●)午後から曇って来て吹く風も冷たく感じ寒かったです
アバター
2023/11/24 22:51
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
お陰様でニコ店イベントクリア出来ました、
御協力ありがとうございました。

ニコ店売り切れでしたので 出直しますね。
アバター
2023/11/22 15:26
こんにちは^^
ブラックフライデーの先行セール始まってワクワク・既にポチリたくなってます(笑)
アバター
2023/11/22 10:48
(*´з`)おはようございます♬
今日も穏やかな小春日和です。
洗濯物に最適なお天気で嬉しい~♬
アバター
2023/11/22 09:54
おはようございます。
2日分と思って作ったおでんを全部食べられてしまったので、今夜は麻婆豆腐作ります。
アバター
2023/11/22 08:04
昨日ミルクティプリンアラモードをゲットしました。
ありがとうございました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2023/11/22 07:44
おかげさまでニコみせイベントクリアできました♪ 
ダッシュでステプとお水のお届けです!

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2023/11/20 13:32
こんにちは(๑◕∀◕๑)
午後から雨予報が晴れてます^^
気温上がらず肌寒いです(>_<)
アバター
2023/11/20 10:59
こんにちは。
今日はいい天気で、ぬくぬくです^^
アバター
2023/11/20 09:26
シンシンさん。おはようございます♪

11月23日から奈良へ帰省、前後は、準備や後片づけの為、1週間ほどお休みしますね^^
母の米寿の誕生日が、楽しみです^^親孝行してきます^^
アバター
2023/11/20 08:13
おはようございます(*´∇`*) ステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます!
アバター
2023/11/20 05:38
ヽ(>_<;)/==3 今日はダッシュで失礼しますーーーーー!!
アバター
2023/11/20 01:29
こんばんは。

日曜は暖かくて良かったです。

今週末はまた、真冬だそうです。加湿器を掃除しました。
アバター
2023/11/20 01:03
こんばんは^^
しばらく?暖かい日が続きそうで嬉しいです(#^.^#)今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/11/20 00:28
シンシンさん☆こんばんは~。
ニコ店大盛況で完売ですので、いつも気持ちだけご馳走になって応援しています^^
アバター
2023/11/19 23:54
こんばんは^^
今日はいい天気でお布団がふかふかになりました~
アバター
2023/11/19 23:44
こんばんは☆
日差しもあり暖かな日中でした
アバター
2023/11/19 23:35
すっきり晴れて気持ち良かったね^^ 夜になってエアコン付けましたけど、着る物がホント難しいね
アバター
2023/11/19 23:19
こんばんは
アバター
2023/11/19 22:59
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

来週半ばまでは 小春日和が続くそうです~


ニコ店売り切れでしたので 出直しますね。
アバター
2023/11/19 20:55
こんばんは。
毎年月下美人のような綺麗な花が咲くサボテンのために小さなビニールハウスを買いました^^
これで寒い冬を乗り越えて来年も美しい花を咲かせてくれるでしょう(^^♪
アバター
2023/11/19 19:17
午後地域のボーリング大開に参加しました。久し振りのボーリングだったのでスコアは伸びませんでした。^^

お店閉まってるので又来ます。
アバター
2023/11/19 19:12
この時期にしては暖かい日でした^^
明日は仕事も休みなので友達とコストコに行って来ます^^
アバター
2023/11/19 17:55
新週もよろしくお願いします
ステプお届けします
月初めとは気候が変わり一気に冬突入です
アバター
2023/11/19 17:25
今晩は~今日は穏やかな日和で富士山がとてもきれいでした~
アバター
2023/11/19 15:54
こんにちは~
今日は家でのんびりしています。とても眠いです~~(^。^)
アバター
2023/11/19 15:15
こんにちは(ღ•ㅂ•๐)
用事を足しに街まで行って来ました。
日曜日なのか道路は空いていました^^
アバター
2023/11/19 13:52
こんにちは♪
悪寒がしたので体温を測ったら35度4分。(←平熱)
ただ単に気温が低くて寒いだけかw
アバター
2023/11/19 12:25
♤こんにちは♤
今朝は3℃日中は18℃まで上がる予想。
極端過ぎる気温に体温調節が難しいですね。

良い休日をお過ごしくださいね(*^▽^*)
アバター
2023/11/19 09:45
おはようございます。
昨日は休日出勤で少し疲れました~

今日は風が強く気温より寒く感じます。
今週金曜日はついに雪マークが・・・

体調気を付けて暖かく過ごしましょうね。
アバター
2023/11/19 08:53
ようやく暖房を入れ始めました。ダッシュでステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/19 01:25
こんばんは。

土曜はめっちゃ寒かったです。今でも北風がビュービュー。

日曜は暖かいといいな~。
アバター
2023/11/18 23:46
西日本で雪が~~というニュースを見てビックリしてます。 想像できなかったのではないかしら? 
アバター
2023/11/18 19:18
こんばんは~♪
いいお天気だったけど風が強かったです
…洗濯物が^^;
アバター
2023/11/18 17:41
こんにちは('ω')ノブラックフライデーに行ってきました。
今年はニットが流行ってますね(*´艸`)

良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/11/18 16:22
(❛ ◡ ❛)こんにちは☆  
冷え込み厳しく着込んでいます。真冬はもっと寒いなと思いつつ><;
明日 晴れたらいいですね~
アバター
2023/11/18 16:17
こんにちは~クリスマスとお正月用品がどこのお店もいっぱいです~なんとなく慌ただしいです~
アバター
2023/11/18 13:40
こんにちは(。☌ᴗ☌。)
雨も止み今日は快晴です☀
晴れているので日差しが暖かいです^^
アバター
2023/11/18 11:28
こんにちは。
毎日お疲れ様です。
こちらは一応お天気良いようです。
相変わらず寒いですが^^;
アバター
2023/11/18 09:17
寒いですが、美しい青い空が見えました。ステプとお水のお届けです♪

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2023/11/18 01:27
こんばんは。いつもありがとうございます。

こちらは週末、すごく寒くなるらしいです。参ったな~。

今夜も4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/11/18 00:49
こんばんは^^
朝起きたら首が痛い(´;ω;`)ウッ…寝違いだわ。。まだ治ってなくて嫌になるわ~;;
アバター
2023/11/18 00:32
シンシンさん☆こんばんは~^^

美味しそうな背景のお料理から、湯気が出ていてさらに美味しそうですね☆
アバター
2023/11/17 23:34
こんばんは~お久しぶりです^^
明日の案件が終わったらゆっくり眠れる~
もうひと踏ん張り~!
今週もお疲れさまでした☆
アバター
2023/11/17 23:19
こんばんは、4皿ご馳走様♪
良い週末をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2023/11/17 23:17
こんばんは☆今シーズン初めて暖房入れました
アバター
2023/11/17 23:16
こんばんはー☆
やっと金曜日ですねー♪
予定通り歓迎会はパスしましたー^^
アバター
2023/11/17 23:06
大谷さんのMVP素晴らしい! ワンちゃんが大人気w よい週末を~~(#^.^#)
アバター
2023/11/17 23:01
こんばんは。
夕方から雷雨でしたが、今は静か~。気温下がって寒くなりそうです。
今日はちょっと夜更かしモード^^
アバター
2023/11/17 22:35
今日は一日中冷たい雨が降っていました。
アバター
2023/11/17 22:24
午後から用事があったので晴れてくれて嬉しかった^^ 日暮れにはきれいな三日月が見えたよ!
アバター
2023/11/17 22:21
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/11/17 22:08
こんばんわ
アバター
2023/11/17 21:40
こんばんはでぃーす^^雨降りの1日となりました。
アバター
2023/11/17 20:40
今晩は、寒くなりましたがまだ着こんで暖房入れずに我慢しております。
アバター
2023/11/17 20:22
こんばんは♪
今日は雨で日中とても眠かったです。
気圧の関係なのかも(>_<)
アバター
2023/11/17 20:16
こんばんは。
真理亞地方朝から雨でした。しかもメッチャ寒かったです~ {{(>∇<)}}
アバター
2023/11/17 19:49
シンシンさん、こんばんは♪
ニコ店ご来店ありがとうです(__) &ごちそうさまでした^^
アバター
2023/11/17 18:41
こんばんは。
ニコ店ご馳走様でした♪
素敵な週末をお過ごしくださいね。
臨時掲示板はありがたいです!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/11/17 17:52
今週は有難うございました
ステプ・水やりお届けします
明日我が地域の奥では雪になるらしいです☃
冷え込むので体調管理気を付けたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.