Nicotto Town



借りる

大学が、課題の期限集中のため特例でPCレンタルしてくれることになりました。

良かったです。
でもまだ北欧限定映画と有名なお墓がクリアできていません。
お墓前に見たから其処じゃ駄目でしょうか笑。

修理に出す時、折角ウーパールーパースーパーカーとか綺麗に貼ったのにねと店員さんが言ったそうで、耐え切れなかったらしいです。
もにさん、耐久性低い。
一応うちの市の人って変わった人々が多いから耐久性(スルー耐性、内心大荒れ)強いはずなんです。
PCはもし液晶交換なら確かにさようならって感じですが、頑張って集めていたので不幸です。
とりあえず私が予備の幾つかあげたので全消失じゃないけれどお気に入りのはそれだと失います。

アバター
2023/11/17 08:24
そんな感じです。
お墓は今年色々見たんですよね・
ただ写真はどうかなと思ってやめただけで笑。
変わった形だと神道のドーム状のお墓とか徳川家とかこのかたちなんですよね。
PCは無念、だそうです
アバター
2023/11/16 13:50
映画はレビューでしょうか。お墓は実際に見ないといけないのかな?

PC色々デコられていたのですね。気の毒に…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.