Nicotto Town



ペロッとグルメにようやく参加


手帖が必要って言うから、

不安なので、両方持って。

方向音痴なんだけど、
ゲームの世界でも方向音痴。

みんな、ここでかわいいグッズをそろえてたのね。

無料ショップったら、たいしたものないんだもの。

アバター
2023/11/19 14:42
domiさん、
1ヶ月に1枚、もらえるなら、それを待ちます☆(*´ω`*)
おかげさまで、キラキラ、たまってきています。
アバター
2023/11/18 23:05
こんばんは
とりあえず無課金で衣装をもらおうとすると
黒か色のガチャ券が必要です
キラキラをためると券と交換できますし毎日インしてると一か月に一枚もらえます
毎月イベントがあるのでその時に使って衣装や背景、手持ちなどを揃えますが
なかなか大変です。
派手に着飾ってる方たちは大抵課金してると思います。
アバター
2023/11/17 18:02
usamimiさん、
そうなんですか。よくわからないけど、
アバターの着せ替えセットをもらえるよう、頑張ってるのですが、
方向が違うのかな?
アバター
2023/11/16 14:22
グルメイベでもらえる洋食屋アイテムは、ニコみせには設置できないのでご注意ください。
アバター
2023/11/16 12:26
これから(無理のない程度に)がんばってくださ~い。p(^^)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.