Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 10


www 4択クイズの 答えは 麻婆茄子^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は今、宅配まちw

兄が何か注文したやつと姫茶が注文したやつ日にちや時間指定ができないやつなので今日から後いつ届くのかわからないがwww

明日に来るかもしれないしその次かもしれないが一応スタンバイして待っとりますw


そうそうサンリオ福袋今年はキキララちゃんがメインのがないので買わないだろおお

だが12月上旬にサンキューマートのキキララちゃんのは見て買うはずなのでどちらにせよそこそこいるね(''◇'')ゞ

そうや思い出したドンキーホーテー今年サンリオの福袋あるんやろか???
あるならいつから販売されるんやろか?
情報何か入ったら教えてね@w@

クリスマスコフレや福袋なるべく抑えたいけどな(^-^;

昔は何も考えてないからクリスマスコフレ色々買ってたけど、使い切れないもんねw

福袋は物によるんやろけど、欲しくても買いに行ってもないwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


yoshieちゃん^^そうそう色々忙しいwどうにかママの通帳のお金は姫茶の通帳に移動は完了したが、今後そのお金の運用やな( ̄▽ ̄;)
あと一年間に何をまとめて支払ってとかそういうのが全くわからんから、年払い月払い通帳払い振込用紙払いそういうのもわかってこないとね(''◇'')ゞ

今まで自分の通帳のこともわからんままやったからママがすべて管理してたから一つ一つが大変やなw
料理も裁縫も片付けもひめちゃん全然しなかったしwww
なんやろ父の服のほつけてたん縫ったり、最低晩御飯考えて料理しだしたり、片付けは山のようにあるが進まんな(;´Д`)

まあ、yoshieちゃんもいろいろ大変やからお互い風邪や病気にはきおつけて倒れないようにやなあ^^寒くなってきて動きたくないけど動かんとあかんので(;'∀')
そのほかに姫茶はしもやけあかぎれに気おつけますよwww

コメントありがとね^^


葵ちゃん、ブリ大根まだ作ったことないw
後お浸しはあるがつるむらささきのかな^^
姫茶はお浸しは好きです^w^

100均でカレンダー気に入るの見つかるといいね^^
沢山販売されてたんやけどなサンリオのはwww



アバター
2023/11/16 22:27
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ドンキの福袋どうなんだろうね~
いい情報あるかな(ΦωΦ)フフフ…福袋用にお金使わないようにしないとね~
使っちゃうけど~(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.