Nicotto Town



イカは冷凍保存しましょう♪ Ⅱ

画像

イカ酢ワザ なんちゃって ^^;

アバター
2023/11/28 22:02
ももんがーさん
ありがとう(^◎^)/
オヤヂぎゃぐ、頑張ります~(笑)
アバター
2023/11/28 15:33
こんにちは♪
こういうの実は好きです#^^# おやじギャグなど(笑)
アバター
2023/11/16 19:57
わがまま太郎さん
ありがとう(^◎^)/
アバター
2023/11/16 19:56
ひよっちさん
酢でキュっと〆ると飛び乗ります(爆)
実は看板の裏に隠れようとチョコチョコ移動してたら乗れました。
裏技はナシです。
アバター
2023/11/16 19:52
a-kさん
「金」狙いで頑張りま~す ^^;
アバター
2023/11/16 19:50
ばんびさん
墨を吐くと… 純白のゲレンデが魔っ黒のメレンゲになります~(爆)
アバター
2023/11/16 19:48
あめぶるさん
はい! 頭から突き刺さるように落ちます~(笑)
アバター
2023/11/16 18:24
カッコいい~
アバター
2023/11/16 17:37
おお、生かす技!違ったイカ酢わざ(笑)
どうやって上ったの?
やっぱり墨吐きながらジャンプ?(笑)
アバター
2023/11/16 16:58
カッコい~い♪
ぜひ、次のオリンピックに出てください!

↓墨を吐く
面白そうです。滑りながら一筆書き。
アバター
2023/11/16 16:08
興奮して墨吐かないようにね~^0^
アバター
2023/11/16 16:05
いぇーい!!
カッコイイですね~
降りるとき骨折にご注意( ̄m ̄〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.