Nicotto Town



( *´艸`)


暑さが終わって、ご飯が美味しい==ヾ(≧▽≦)ノ

10日前は半袖だったのに、既に炬燵出しました!

なんということでしょう~~今年は。。。

アバター
2023/11/19 14:29
かりんさん、寒いと思うと暖かい日が来るんですよね~~!全く!
アバター
2023/11/19 14:28
おじゃる丸さん、コメントありがとうです!
ですです!!
アバター
2023/11/19 14:27
ラッコさん、本当に,日々夏と冬が交錯です!また数日後にこちらは暑くなるようです。。・そして、このアバちゃん、なれませんね~~ラッコさんがハンサムです(ΦωΦ)
アバター
2023/11/17 10:00
寒いよね!
アバター
2023/11/16 21:42
ですよね~。
アバター
2023/11/16 20:53
自分とこの日記でも書きましたが、お互い面影がこれっぽっちもないですな(笑)
こんなに急激に寒くなるとは思ってなくて、我が家では夏服、秋物、冬服が混在して、出したり片付けたりが大変です(*´Д`)
近い将来「はい!今日で夏は終了でーす。明日から冬なので宜しくでーす」みたいになりそう…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.